よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY ムビチケ購入
nizigasakinextskymubitike (1)
6月23日(金)に劇場公開される虹ヶ咲の新作エピソードOVA、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY」のムビチケ前売券が本日より発売されましたので、早速 仕事帰りに購入して来ました~。全国の上映劇場の他、ゲーマーズ全店舗&通販、メイジャー販売サイトにて購入可能です。
デザインはティザービジュアルキービジュアルの2種類あり、各 税込1500円です。まさかそのままの状態で渡されるとは思わなかったので衝撃だったな^^;(紙製のチケット入れ的なのにしまってくれるのかと・・・w)
nizigasakinextskymubitike (2)
ティザービジュアルデザイン
帰国した歩夢ちゃんを学校前でみんなが出迎えている構図。歩夢ちゃんは謎のカメラ目線です・・・第四の壁を認識している?(笑) あと侑ちゃん以外に栞子ちゃんも配置が手前側(他の子よりも大きく描かれてる)なのでOVAは栞子ちゃん主体のストーリーなのでは?みたいな考察も多く見受けられましたね。
nizigasakinextskymubitike (3)
キービジュアルデザイン
場所はダイバーシティ東京プラザのフェスティバル広場にある大階段でしょうかね。ゆうぽむは相変わらずですが(笑)、せつかすにエマりな、かなしずとニッチな組み合わせなのが嬉しいですね。エマりなは身長差と後ろからりなりーを抱き抱えるエマちゃんの構図がたまらん~。かなしずも中々にラブラブな様子・・・😍
nizigasakinextskymubitike (4)
裏面はこんな感じで共通でした。
nizigasakinextskymubitike (5)
という訳で、短いですが他に紹介する事も無いので以上です。
特に何も考えず2種とも購入しましたが、まぁ2回は観るでしょうから問題無いでしょうw ソロ主体の虹ヶ咲の事だから、各メンバーごとの全12(13)種類!!とかやるのかと思ってましたが・・・この感じだと今後に追加で第2弾とかも無さそう?そう考えるとμ’sの劇場版の時って商魂逞しかったよなぁ・・・(苦笑) しかも並んでも買えないぐらいでしたから、当時のラブライブ!の(μ’sの)人気の凄まじさが分かりますね。
nizigasakinextskymubitike (6)
ちなみに私の住む千葉県では、上映劇場は
・京成ローザ10
・MOVIX柏の葉

の2館のみ。京成ローザはμ’sの劇場版の時も何度もお世話になりリバイバル上映にも行きましたね~、懐かしいです。
nizigasakinextskymubitike (7)
なお虹ヶ咲の舞台であるお台場エリアだと、例のアクアシティ内のユナイテッド・シネマが該当。ここは公開初日の回は激戦区になりそう・・・w 初日にはこだわってませんが自分もここで1回は観ておきたいですね~。過去にはラブライブ!フェスのLVだったりニジガク1stライブBDの劇場上映で利用しました。

公開まで気付けばあと2ヶ月!楽しみですね~♪ 一応 公開初日に観に行くつもりなんですが、まだ仕事を休めるかは確定してないのでどうなる事やらって感じです・・・😓



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.