よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
水星の魔女ガンプラが買えた話
suiseiganpurakaeta230114 (1)
今日発売の水星の魔女キット、

全部 買えたぜ!!!!!

本日発売の
・HG ミカエリス
・HG ベギルペンデ
・HG ミラソウル社製フライトユニット装備
・水星の魔女 ウェポンディスプレイベース

ですが、全て買う事が出来ました。奇跡だ。
ダメ元でお店へ出向いてみたんですが普通に売ってたので購入させて頂きました😁 行ってみるもんだなぁ。
suiseiganpurakaeta230114 (2)
ミカエリスとフライトユニット、ディスプレイベースは千葉駅前のビッカメを覗いたら置いてあったので即買い。ベギルペンデは完売していた模様・・・でもガンプラは1人各種1個かつ3品までだったので、どっちみち買えてなかったかも。訪れたのは11時過ぎくらいでしたが在庫もまだまだあったので驚きました。
suiseiganpurakaeta230114 (3)
ベギルペンデと2つ目のディスプレイベースはイエサブ千葉店にて購入。イエサブ千葉店は未だに開店時間が12時(正午)からなので、上記のビッカメの後に向かってみると丁度 買えていたミカエリスだけ予約分のみで店頭販売無しとなっておりベギルペンデは買えそうだったので、開店時間まで待機(なお待機列は形成されておらず、開店直前には店前に数十人がたむろしている状態に・・・^^;) 開店と同時に雪崩れ込む人達に合わせてベギルペンデとディスプレイベースを確保!ベギルペンデは即行で山が消失してましたね。

そんなこんなでホクホク顔で帰宅したというのが先程の話。買いに行っておいてナンですが、まさか全種 買えるとは思わなんだ。ホントに期待せず行ったので・・・😓 逃げたら一つ、進めば二つとはこの事か(逃げたら爆睡は出来る、進めば新キットが2つ以上も手に入る!)
この調子でルブリス、ベギルベウ、デミトレ(チュチュ機)、ファラクトも買えたら良いのですが・・・再販日が非公開となり、店側も入荷してから少しズラして販売する様になったので巡り合えるかどうかが大きいですね。ホント、ガンプラが気軽に買えない時代になってしまったなぁ・・・悲しみ。発売日に買えたというだけでこうやって嬉々として記事を書いちゃうぐらいですからね~(苦笑)

ちなみに現状だとディランザもまだ組めてないので、今回のキット達も記事は書くつもりですがあんま期待しないで下さーい😜

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.