

大ファンである青年漫画家のきい先生の複製原稿がようやく届きましたので、紹介します!こちらは1~2月に日本橋で開催していた新刊発売を記念した展覧会、『不完全マーブル』展にて購入した物となります。
展覧会へ行った記事はコチラ
→きい最新刊発売記念『不完全マーブル』展 行って来た

販売元はあくまでspace caiman(展覧会の会場)なんですね。

本来は6月末頃に発送予定だったのですが、生産スケジュールの遅れにより7月末から順次発送となりました。なお全量発送までには8月下旬まで掛かる可能性もあるそうで、自分は早い段階で届いた方だと思われます。ラッキー?

運営の想定以上に購入者が多かったんでしょうね・・・きい先生も14時間 サインを書き続けたりしたみたいです(それでもまだ半分。) きい先生、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

では開封してみましょ~♪

梱包はスリーブに入れられ板ダンボールに貼り付けられてました。納品書も同封。

ジャジャーン!複製原稿でございます。自分が選択したページは「六月の雨の夜に」の2ページ目です。
余談ですが一番人気だったのは「行くー♡」の日陰ちゃん(日陰の詩の14ページ目)だったそうで。

傘を差しながらこちらを見つめる六來雨さんが美しい・・・😍 当作品自体が現状 唯一デジタルで描かれた作品という事もあり、複製原稿でも印刷は綺麗ですね~。他がどうなのかは知らんけど・・・w

そしてこちらがきい先生の直筆サインです!!はわわ・・・感激ッス~~~!!😂😂😂

しっかりと表面にマーカーのインクが乗っているのが直で書かれているというのが分かりますね!
この手の複製原稿はサインも複製だったりするパターンが多いですが、こちらは直筆ですよ!!ファンからしたらもうね、たまりません~!!くじの景品とかでもなく、3000円で直筆サイン確定は破格でしょ!!?いやぁ~、買って良かったッ!!最高です🤤

実際の不完全マーブルに掲載されている「六月の雨の夜に」の2ページ目と並べてみました。原稿サイズは一般的なB4です。

そのままの状態で保管する訳にもいかないので、額縁に入れる事にしましょう。

てな訳で額縁を用意しました。

納めてみるとこんな感じに~。

額縁に収める事で一気に高級感が出ましたね。もうこれは一つの芸術作品ですよ・・・!家宝にしましょ。

縁部分が若干 見切れてしまいますが、まぁこれはしゃーないかな。あくまで原稿の縁であって、絵は全体を見れますし。

きいホルダーの六來雨さんとも一緒に。
デフォルメ絵の元となっているのがこのシーンなので、こうして並べると統一感があって良いですね~。

飾ってみました。

あぁ^~良いっすねぇ^~~~!
横にはきいホルダーも一緒にぶら下げてみましたが、良い感じで思わずムフフw
という訳で、『不完全マーブル』展にて購入したきい先生の複製原稿でした~。
発送が遅れ予定より1ヶ月待たされてしまいましたが、実物を手にするとそんな事は全然 許せてしまうぐらいの満足度でもう
そして・・・きい先生・・・新作は・・・新作はまだなのでしょうか・・・???昨年10月末のCOMIC快楽天 2021年12月号に掲載された「六月の雨の夜に」以降、もう9ヶ月も作品掲載が無いじゃないですか・・・😪
