よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
絢瀬絵里 Birthday 2021
elityantanzyoubi2021 (1)
エリチカ

誕生日おめでとう!!!


本日10月21日は、絢瀬絵里ちゃんの誕生日です!おめでとうございます。
∬cVσ_σv <ハラショー!
elityantanzyoubi2021 (2)
アケフェスのバージョンアップ終了により今年はもうバースデーイベ及び報酬カードは無い為、歴代(2017~2020)のバースデースキル、メモリアルカードを並べて。
何気に髪を下ろしてるのは2020年の世界旅行に連れてって♡編だけなんですね。そんな2020年は大人びてるというか大学生感が凄いですね・・・これ同じ事 のんたんの時にも書きましたがw
elityantanzyoubi2021 (3)
ケーキは当然、チョコケーキ!今年は「ミルクチョコショート」を選んでみました~。小っちゃい板チョコが乗ってるのが良いですね♪
elityantanzyoubi2021 (4)
プレートは今年も”エリーチカ”表記にしてますw
elityantanzyoubi2021 (5)
劇場版の一番くじプレミアムのプレミアムフィギュア。以前にネタ記事で紹介した物となります。安定のクオリティ・・・美しい✨
elityantanzyoubi2021 (6)
にいてんごでらっくすのエリチカ。浮き輪装備できょとん顔なのが可愛いです。ちなみに腕が軸可動するのですが小さい所為なのか外れ易く、撮影前に左腕パーツが失くなってた時は焦りました・・・見付かったので良かったですけど。
elityantanzyoubi2021 (7)
SDSのちょびるめフィギュア。赤目先生の絵柄になると一気に雰囲気 変わりますね~。
elityantanzyoubi2021 (8)
なお台座の支柱は背中ではなく後頭部にぶっ挿す仕様となっています(苦笑) シュールだなぁ・・・^^;
elityantanzyoubi2021 (9)
かしこくないチカ。


2020年→絢瀬絵里 Birthday 2020
2019年→絢瀬絵里 Birthday 2019
2018年→絢瀬絵里 Birthday 2018
2017年→Happy Birthday ELI 2017
2016年→Happy Birthday エリチカ
2015年→С Днем рождения
2014年→祝わないなんて、ミトメラレナイワァ!
 
エリチカのスクフェスのカードより厳選10枚。
elityantanzyoubi2021 (10)
【亜里沙も一緒♪】覚醒後
フルーツパーラー編ですね~。自分、この衣装のエリチカ 好きなんですよ~♪(この衣装が、と言うよりはこの衣装のエリチカが、です^^;) 濃紺なのが凄く似合っててカッコイイ~!なおスクスタでは「フレッシュフルーツパーラー」という名称でした。そして昔から気になってるんですが、腰に付いているデカリボンにデザインされてる断面図はオレンジなのかレモンなのか・・・?(笑)
elityantanzyoubi2021 (11)
【ほどけたリボン】覚醒後
カフェメイド編の覚醒後です。アルターからこのイラストを再現したフィギュアも発売されてますね~。エリチカ自身の美貌と、肩&腋出しの絶妙な露出がたまりません~!スラッとしてて綺麗ですよねグフフwww 腰後ろに付いているデカリボンもポイントです。歩夢ちゃんを彷彿させますね(こっちの方が先ですけどw) 
elityantanzyoubi2021 (12)
【めざせ目標タイム】覚醒後
今回の水着枠でございます(笑) 見事な悩殺ナイスバディなんですが、浮き輪でプカプカの構図が妙に緩くて可愛いですよねw 上で紹介したにいてんごでらっくすみたいです(発売とこのカードの登場、どっちが先だったっけなぁ?) どっしりとしたお尻も最高ですねぇ!そしてそのお尻~股間付近に出来ている虹で毎度 見る度に笑ってしまいますw
elityantanzyoubi2021 (13)
【あなたのアドバイス】覚醒前
メンバーごとに異なる専用パーカーを着てランニング中のエリチカ。スク感のグッズで水着編のジャージや動物編2のパーカーが販売されたのでこのパーカーも期待してたんですがねぇ(まぁこれから出してくれても良いんですが!) にしても、めっちゃミニスカですね・・・走ってたら普通に見えちゃいそう^^; 素晴らしい太ももありがとうございます。
elityantanzyoubi2021 (14)
【たぬきのぬいぐるみ】覚醒前
パジャマパーティー編は覚醒後の衣装のモチーフになっている動物のぬいぐるみを覚醒前で持っているのですが、エリチカは狸です。そしてのんたんは狐だったりします。・・・そう、動物編でのぞえりの2人が担当した動物(キツネーチカとのんたぬ)が今回は逆になってるのです。寝間着姿という事で髪を下ろしてるのも良いですね~。
elityantanzyoubi2021 (15)
【大好きなフレーバー】覚醒後
アイスフレーバー編という事でアイスがモチーフの衣装なんですが、エリチカはこの色合いからするとチョコミントでしょうね~。メンバーカラーの水色と好物であるチョコを上手く合わせたチョイスだなぁ、と感心(´Д` )
elityantanzyoubi2021 (16)
【飴細工】覚醒前
青紫の浴衣が凄く上品で煌びやかです。これは思わず見惚れてしまいますわ・・・。初期にも浴衣編がありますが、そちらは普通に水色の浴衣なんですよねー。個人的にはこっちの方が大人っぽくて素敵だと思います。なお覚醒後は水色の浴衣風衣装となる模様w
elityantanzyoubi2021 (17)
【リンゴdeスイーツ】覚醒前
フルーツ編で、エリチカの担当フルーツはリンゴです。どういう基準で選ばれたんでしょうね・・・?フルーツ編はメンバーカラーに合わせたんだろうな、というメンバーとそうじゃないメンバーとが分かれてますよね。エリチカに赤色の組み合わせは新鮮な感じです。覚醒後の水着姿もエチエチで最高なんですが、今回はどこか幼い印象のある あどけない表情の覚醒前をチョイスしてみました。
elityantanzyoubi2021 (18)
【1日早い贈り物】覚醒後
バレンタインがテーマのチョコレート編です。うーむ、エリチカにピッタリのモチーフじゃないか!(笑) てな訳で覚醒後の衣装はチョコをイメージしたデザインに。フリルの部分がチョココポーっぽいのとか、よく考えられてるなぁ~、と。美味しく頂きたいですね(意味深)
elityantanzyoubi2021 (19)
【ドキドキ接客中】覚醒後
現時点での最新カードである夏空編。覚醒後が普通にかわいかったので選びました(笑) 髪型がいつものポニテではなく再度テールになってるのが特徴ですね~。爽やかな色合いの衣装も素敵です。よく見るとスカートは空模様となってますな。そして健康的な太ももが眩しいぜ・・・🤤

また一緒に、今年の誕生日ガチャにラインナップした限定URも紹介~。
elityantanzyoubi2021 (20)
【雪の女王になって】覚醒済み
今年のバースデーガチャで共通の衣装となる”フェアリーテールプリンセス” エリチカのモチーフはカード名にもなってますが、雪の女王ですねー。真っ白なドレスが美しい・・・!エリチカはこういったドレスが似合いますよね~、凄く映える気がします。胸の中央にあるジュエルがカラータイマーみたいとか言ってはいけません(笑) 生脚も最高です(^ω^)ペロペロ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.