よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
あの日芽生えた勇気 時を超えて今 大きく咲いていくよ
nikki210510 (1)
nikki210510 (2)
新しい明日へと
さぁ 夢がここからはじまるよ


帰宅が遅かった事もあり昨日には更新 出来ませんでしたが、土日の2日間は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の3rdライブに両日参加して来ました!!!
3月のKSFの時と同様、色々と制限を設けた上での開催となりましたが、それでもこの情勢の中でやってくれたのは嬉しい限りです。TVアニメ準拠となる今回の3rdライブは以前から何度も書いている様に両日現地参加を望んでいたのですが、幸運な事に両日とも最速先行抽選にて当選する事が出来ました(しかも一般抽選は中止になったので唯一の方法で勝ち取ってる事に!) 仕事がとにかく忙しくハードな毎日を過ごしている自分ですが、この3rdライブだけをモチベにひたすら耐え頑張ってきました。そして遂に迎えたライブでしたが、

まさに夢の様な時間でした。

もうね、”最高だった”の一言に尽きますよ。このホワホワした感覚を言葉にするのは難しいですね・・・。事前の期待値が高過ぎて、実際には思ってたのと違ったな~・・・なんてならないか不安な面もあったんですが、期待通りの、いやそれ以上の公演内容で素晴らしかったです。”最高だった”の一言に(ry
当分の間は今回の2日間の余韻だけで楽しく過ごせそう・・・なのですが、一方で新たな悩みも。ずっとモチベに掲げていた、言わば目標であった3rdライブが終わってしまった為に、今の自分は目標を失った状態なんですよ。燃え尽き症候群とでも言うのでしょうか(観客側のお前がそれ言うなよって感じですがw)、タイミング的に5月病も合わさってるのか、とにかく気持ちが弾まず、気力が急激に無くなってしまいました・・・(汗 今日の仕事も夢から一気に現実に戻された様でめっちゃしんどかったです(泣) というかホントは今日は休みを入れたかったんですよ・・・帰宅が遅くなるのは分かってましたし、余韻に浸りつつゆっくり休みたかったし。でも既に現場を入れられてたので断念orz しかしここまで気持ちが沈んでしまうとは・・・やっぱり切り替えの為にも休みは必要だったかも。夢の様な時間を体験した分、現実に戻された際のギャップに苦しんでる状態ですね(-_-;)
観返したいシーンも沢山あるし、配信チケットも買ってアーカイブ視聴でまた楽しもうっと(視聴期間が短いのがネックですが。) 1日目はアリーナ席のそれも割と前の方だったので、もしかしたら観客席に友達と一緒に映ってるかも?(笑) 両日とも買うと結構な額になっちゃうので1日目だけにしようかなー、と思いつつ、なんか勢いで2日目も買っちゃいそうな予感・・・^^; それぐらい最高なライブでした。

虹ヶ咲のイベントは9~10月にユニットライブも控えてますが、少し先になるので直近で何か自身の新たなモチベとなる楽しみがあればな~、と。やっぱり日々を過ごす上で、仕事を頑張る為にもそういうのって必要ですから。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.