よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
カチッとドキッと大将軍!フルーツバスケットでエイエイオー!
katidokitokiwamigagyaku (2)
逆だったかもしれねェ・・・
katidokitokiwamigagyaku (1)
katidokitokiwamigagyaku (3)
極ロックシードもちゃんと”ロックシード”なのでドライブベイにもセット可能なんですよね。そしてゲネシスコアにカチドキロックシードをセットして、逆・極アームズに変身(笑) こういう遊びが出来るのも玩具ならではの醍醐味ですな~。
katidokitokiwamigagyaku (4)
katidokitokiwamigagyaku (5)
こちらは極をカチドキに接続せずゲネシスコアにセットして別々で変身した状態。素直に極アームズになりなさいな(笑) 
ところで戦極ドライバーにゲネシスコアが装着された状態で極ロックシードを起動させると、ジョイントはどういう風に出現するんでしょうね?ゲネシスコアが外れて現れるのかしら。


CSM戦極ドライバーは結局 2次で注文した為、届くのは5月です。待ち遠しいなぁ・・・とようつべで色んな人のレビュー動画を眺めながら、クローゼットにしまい込んでいたDX版を引っ張り出して来た次第です。CSMはロックシードの塗装(塗膜)のひび割れが頻発したそうで巷では大荒れとなっていますが、2次販売分では改善していると願いたい・・・(対応する時間はあると思うのですがどうでしょうね・・・?) 決して安い買い物ではないですからね、その辺の品質管理とかはやっぱしっかりして欲しいですよね。
なおCSMに関してはチームバロンセットも呉島セットも注文済みです。どちらもすぐにポチらなかった所為で2次となってしまいましたが(苦笑) 流石に全種類を集める気はありませんが、マイナーなロックシードを除けば基本的には揃えたいと思ってるのでね。総額でいくらぐらいになるかなぁ・・・^^;

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2023 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.