よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
小学校の同級生が新しいウルトラマンのヒロイン役に選ばれてた件
こんばんは。ここ最近、眠さが尋常じゃないよほほんです・・・。寝ても寝ても眠くてたまらんのですが・・・どうなってんのコレ。仕事から帰って来てちょっと横になるつもりが爆睡してしまったり(でも朝 起きてもやっぱり眠い)、休日は昼まで寝てもまだ眠くて夕方ぐらいに昼寝するも夜にはまた眠くなってくるという怖いぐらいの睡魔が。休日は半日は寝て過ごしてる気がします・・・時間を無駄にしてる感が半端ない、でも眠くて仕方ない。質の良い睡眠が取れてないとかなんでしょうかね?今後 仕事がもっと忙しくなってきたらさらに悪化しそうで怖いわー。

あと鼻炎なのは昔からですが、今週はさらに悪化して鼻がヤバい事になってます(汗 かんでもかんでも鼻詰まりが凄くて、鼻呼吸が出来なくて苦しい!!飲み物を飲む時とか鼻が使えないので息が出来なくてむせてしまいます・・・これがしんどい。おまけに風邪みたいに鼻水もタラタラと垂れてくるし、も~辛い!!ティッシュの消費もヤバいです^^; 流石に耐えられないので薬 買わないと。

本日、6月13日はラブライブ!の劇場版の公開日ですね。時間が無いので今年はBDの観賞は出来ませんが・・・。2015年公開なので、今年でもう4年目となります。いやはや、時が経つのは本当にあっという間ですなぁ。徹夜で並んで劇場グッズを買って、幕張ファンミのLVを観て・・・と非常に濃い一日だったあの日からもう4年も経つのかぁ、昨日の事の様ですけどねぇ。新ピカでの4周年記念スペシャル上映会は即行でチケット売り切れたらしいですね^^; 4年目でも上映を行う新ピカも流石ですが、それが売り切れちゃうのも凄い話ですよねw

そして本日の本題。
自分が小学生の時の同級生で、事務所に所属してモデルやCMに出演したり等の芸能活動をしている女子がいます。その彼女が来月より放送開始となる新たなウルトラ作品の「ウルトラマンタイガ」のヒロイン役に選ばれているのを知りました。まさか自分の知り合いがウルトラマンに、それもヒロインとして出るとは・・・何だか不思議な感じです、自分の事じゃないのにw 彼女は中2の時にも丁度 自分が観ていた某ドラマに出演していた事もあり、それ以降 たま~に活動をチェックして陰ながらに応援(?)はしていたのですが、遂に大役を掴んだか!という感じですね。
まぁ自分は小学校卒業と同時に引っ越して別の地域の中学に行った為、彼女とは卒業以来、連絡を取るどころかもう9年も会ってませんが^^; 記憶が確かなら6年間 同じクラスだった筈。結構 話した事も多かったかと(まぁ人数が少なくて男女共に仲が良いクラスだったので他の女子もそうですが。) あと飼っていたヒメウズラを見る為に自宅(当時は団地)に他の女子何人かと一緒に遊びに来た事もありましたね。・・・今 思えば小学生の時はリア充だったんだな、俺(笑)
メビウス以降のウルトラマンは全く知らず追ってもいなかったので、タイガも観る予定は無かったのですが、同級生が出演しているとなれば観るしかないじゃないかw!(動機がそれかよって感じですがw) 前述した様に卒業してからは一度も会っていませんが、頑張っている姿をTVで見れるというのは良い事ですね。しかも自分の好きなウルトラマンの最新作に出ているのですから。自身の事ではなくとも、知り合いが昔から頑張っていた事で有名になっているのを見ると嬉しくなりますね。これを機にさらにメジャーデビューして大物になれば、そんな彼女の同級生という事で自分も鼻が高くなりますよ(笑) 是非とも頑張って欲しいですね~♪
う~ん、放送が待ち遠しいなぁ。作品を楽しみつつ、ヒロインとして頑張る彼女も応援して行こうかと。
※一応、一個人ですので当ブログでの名前出しや細かい情報は伏せておきますが、ググればすぐに出てきますよ。そして同じく同級生の人が見れば、俺の事もすぐに特定 出来るかと・・・w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2023 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.