よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
オーズは争奪戦をしなきゃいけない決まりでもあるの?
sinkottyouo-zuyoyakudekizu (1)
真骨彫 オーズ、予約出来ず!

帰宅したらどこも終わってて草も生えない。戦に参加すら出来なかったぜ・・・orz 平日の16時とか普通に仕事してるっつの。
まぁ自分、普段からフィギュアは予約はしない人ですし、今回も発売日に店頭で買いますわ。・・・これで買えなかったら泣くけど。
sinkottyouo-zuyoyakudekizu (2)
プレバンで予約受付中のフィギュアツ カチドキ斬月は買おうか迷い中・・・。カッコイイし、久しぶりとなる鎧武アーツという事で惹かれる要素は多いのですが、舞台を観てないので肝心の活躍について全く分からないというのがね・・・(汗 迷ってても結局 買っちゃう、みたいなパターンが自分は多いですが、今回はホントに際どいラインで、ガチで悩んでます。どうすっかなー。
sinkottyouo-zuyoyakudekizu (3)
また再販されたラウズカードアーカイブスは予約開始と同時に即行でポチりました!以前 10周年で発売された物はすっかりプレ値となっていて手が出せなかったので、今回 15周年で再販してくれたのは嬉しい限りです。
CSMのブレイバックルはスルーしましたが、ブレイドはラウズカードさえ揃ってれば充分じゃないかな~、と思ってたり(苦笑)


真骨彫 オーズはどれくらい掛かるかは分かりませんが、いずれは全コンボ出すんでしょうねー。WがFJが一般だった事を踏まえると、タジャドルは多分 一般じゃないかなぁ、と。あとは魂ネイションの開催記念商品で2011年同様にタマシーコンボか、もしくは亜種形態が選ばれると予想。
組み換えギミックがあるのが楽しみですよね~。とりあえず早く真骨彫版のタカジャバを作りたいぞw!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.