よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
”天才の危険”ってどういうこっちゃ

最終フォームなのにハザードトリガーの差し込みスロットが空いてるの、物足りねぇよなー・・・とか思ってたら最新話で思わぬ披露となった、ジーニアスハザード。でも見た目は変わらんのかーい!

ヤベーイ!とスゲーイ!の音声が被り気味なのが惜しい。でも程良いゴチャゴチャ感とうるさい音声が個人的には好みっすわw やるならこれぐらい突き抜けて欲しいね。




kmnraida-birudo45wa (1)
笑うところなのか何なのか、困惑してしまった・・・。
kmnraida-birudo45wa (2)
あっ!入場者特典だ!
kmnraida-birudo45wa (3)
変身アイテムをポチポチやって「あれ?あれ?」ってなってるシーンは毎度、電池 入れようね(´・ω・`)って思っちゃう。
ちなみに玩具でも電源ONしてなくてファッ!?ってなる場面あるあるー。
kmnraida-birudo45wa (4)
kmnraida-birudo45wa (5)
トランザムかずみんは草。静止画だとシュール過ぎる。
kmnraida-birudo45wa (6)
(首が折れる音)

kmnraida-birudo45wa (7)
プレバンで受注開始となった、白と黒のパンドラパネルとブラックロストボトル10本のセット。プレバンって時点でそうですが、ここまでくるとホントにコレクターとして買うかどうか、といった感じですね。物自体はただのリカラーなんですが、一式揃ってる(買えば一気に手に入る)というのが、ボトルをチマチマと集めさせられた身としては魅力的ではあるかな、と。
お値段8640円というのはボトル400円×10+パネル2000円×2で、まぁ妥当なところかな~、とは思いますが、実際 ポチるかと言われると・・・う~ん。発送が来年の1月ってのも微妙だしなぁ。でも現時点でノーマルの(?)ロストフルボトルもまだ全種 発売されてないし、この感じだと出なそうな気もするので・・・ここで揃えておいた方が、とも思うんですよね・・・。ちなみにCDロストフルボトルは9月発売のパンドラボックス型CDボックスセットに付属するそうです。てっきり60本には含まれてないボトルのベストマッチのやつだろうと思ってたので、凄くガッカリしました・・・。

・・・と、なんやかんや言いつつも結局スルーしてしまいそうな気がしております。グレートクローズドラゴンも迷ってたら予約終了しちゃったので諦めたしw グレートクローズを買ってたら、劇場版に登場するブラッドも再現したいからこのブラックロストボトルのセットも買ってたかもなー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.