よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
引っ越し記録 第1回 荷造り(その1)
荷造り開始だぜぇい!自分はこれまでの人生で4回引っ越ししてるので、今回で5回目となります。前回の引っ越しからもう8年経ちますので、荷造りするのもそれ以来となりますが・・・その時の記憶は全然 無いんだよなぁ^^; 当時(小6)はひたすらポイポイっと箱に詰めてた様な気も。
hikkosikiroku0 (16)
まず最初に荷造りするのはこの積みプラ!大量にあるのと、物自体は箱なので詰め込むだけと、手っ取り早く出来そうなので。
hikkosikiroku1 (1)
hikkosikiroku1 (2)
下から2番目の位置にあったHG デュエルの箱は凄まじいひしゃげっぷり・・・。
ちなみに購入からもう6年が経ちます・・・す、スマン。
hikkosikiroku1 (3)
一番下のHG バクゥもペッシャンコって感じです。開けてないので中身はどうなってるか分かりませんが、ランナーは歪んじゃってるだろうなあ・・・(汗
hikkosikiroku1 (4)
もう片方の列の一番下だったMG クロスボーンは少しひしゃげた程度でダメージは少なめ。流石MGだ!(ェ
hikkosikiroku1 (5)
hikkosikiroku1 (6)
かなり久々に見る、積みのない部屋の角。積み始めたのは高校入ってからだったと思うので、5年ぶりぐらいでしょうか・・・。
hikkosikiroku1 (7)
hikkosikiroku1 (8)
そして罪プラだけで(厳密には隙間に違う物も入れたりはしてるものの)、段ボール(大)を7箱も使用するという番狂わせが。1つの段ボールに意外と入らなかったというのもあるのですが、自分の感覚以上に量があったので・・・(滝汗
hikkosikiroku1 (9)
そして段ボールにそもそも入らなかったMGキットがまだ残っています。

これ・・・結構ヤバいんじゃ・・・?

いきなり段ボール(大)を7箱のも消費するとは・・・まだまだ荷物は大量にあるのに。というかまだ積みプラを箱詰めしただけなのに(部屋全体の2%くらい?) うーむ・・・どうしたもんかねぇ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ