よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【園田海未 生誕祭 2018】 案内
今年の「園田海未 生誕祭 2018」の案内です。今回の生誕祭は事情により例年よりも小規模となっております。それについては下で説明してるので、合わせてご確認 下さい。

会場:よほほん宅 2F 和室
日時:2018年3月15日(木) 18:00~


タイムテーブル

《1》 開会 18:00

《2》 海未ちゃんについて語る(2018年) 18:10~

《3》 新規 海未ちゃんグッズ紹介 18:30~

《4》 スクフェスAC「園田海未 バースデーイベント2018」 19:00~

《5》 スクフェスで振り返る、海未ちゃん (2018年版) 19:30~

《6》 ディナー 20:00~

《7》 来年に向けて 20:30~

《8》 閉会 21:00

※時間は変更、延長する場合もあります。


注意事項:炭酸飲料の持ち込みは禁止とさせて頂きます(ただしラムネのみ可)

提供:2013 プロジェクトラブライブ!

皆さんもご存知の様に、現在 私は引っ越し準備で超忙しいです。加えて、ラブライブ!グッズも大体は荷造りしてしまいました。ですので、今年はどうしても生誕祭の規模を例年よりも小さくしなければならなかったのです。しかし規模が小さくなったからといって、海未ちゃんへの想いが小さくなった訳ではありません。寧ろ去年よりもパワーアップしてるとさえ思っています。たとえ準備時間が無くても、やれる事が少なくても・・・一年に一度の、大切な人の誕生日。そして普段 抑えている(られてるか怪しいですが)想いを盛大にオープンする日でもあるので、やれるだけの事はやりたい訳ですよ!!もし今回の生誕祭にテーマがあるとすれば、「例年より小規模でもどれだけ想いを伝えられるか」・・・これですね!忙しいというのはどうしようもない事なんだから、多少のスケールダウンはもう仕方ない。その限られた中で、どれだけ海未ちゃんへお祝いをしてあげられるのか。今回の生誕祭はそういった”挑戦”を感じて貰えればな、と。

今年はプログラムから「祝電披露」を省きました。今年、新規のお祝いメッセージが多い様なら来年は復活させようと思います(今年は様子見という事です。) また海未ちゃんグッズも今回は会場には ほとんど飾らない為、毎年 楽しみにしてる方には申し訳ありませんが「会場の様子」も無しです(去年の時点でも既にキャパオーバー気味だったので、今年は入り切らない可能性 大^^;)

やはり例年と比べるとどうしてもスケールダウンしてる感が否めない様に思われるかもしれませんが・・・来年は一人暮らしをしてますので、当然 部屋だって好き放題 出来ちゃう訳で(ニヤリ 来年はそれはもう最大級の生誕祭をドカーン!と企画しつつも(来年の計画についてはプログラム7番目の「来年に向けて」にて紹介予定)、今年は今年で前述した様に出来る限りの事を行いますので、楽しんで頂ければ幸いです。


ではでは、開会をお楽しみに。


2017年の生誕祭の記事はコチラ
園田海未 生誕祭 2017
2016年の生誕祭の記事はコチラ
園田海未 生誕祭 2016
2015年の生誕祭の記事はコチラ
園田海未 生誕祭 2015

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ