よほほんの趣味日記
                                        よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
止まるんじゃねぇぞ・・・
tomarunzyaneezo (1)
俺は止まんねぇからよ、
お前らが止まんねぇ限り、その先に俺はいるぞォ!

だからよ、
止まるんじゃねぇぞ・・・。

「(ミカ、やっと分かったんだ。俺達にはたどりつく場所なんていらねぇ。)」
「(ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は、続く。)」
「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇ限り、その先に俺はいるぞォ!」
tomarunzyaneezo (2)
「だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。



希望のはな~ 繋いだ絆が~♪ 

今僕らの胸の中に あるから~♪

決して散ることはない 生きる力~♪

希望のはな~ 繋いだ絆を~♪

力にして 明日を強く 咲き誇れ~♪








































































































































tomarunzyaneezo (3)
いや いい加減、止まれや!!!

tomarunzyaneezo (4)
ニコ動のコメントでも2ちゃんのスレでもあちこちで見かける「止まるんじゃねぇぞ・・・」ですが・・・いやー、もう止まって良いっすよ。
繁殖しまくってるオルガの亡霊達よ、そろそろ成仏しておくれ・・・。




止まるんじゃねぇぞ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.