よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生と月夜の宴~
久々に一番くじが引きたぁーーーい!

・・・という事で、調べてみたら夏目友人帳の新しい一番くじが発売したのか。夏目友人帳って年がら年中 ラインナップしてんな。というか、以前に引いた一番くじも夏目友人帳だったんだよな・・・w あれが3月だから、半年もくじ引いてないのかぁ・・・。
おっ、地元のコンビニでも丁度 取り扱いしてるなぁ・・・んじゃ今回も一番くじ欲求を満たす為だけに引きますか!(←病気)

公式ページはコチラ
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2088

1回620円で、景品は以下の通りです。

A賞:ニャンコ先生クッション
B賞:うさぎ月夜のニャンコ先生ぬいぐるみ
C賞:月夜の宴卓
D賞:もみじプレート
E賞:宵まちグラス
F賞:ハンドタオル
G賞:秋のくいしんぼうチャーム
ラストワン賞:うさぎ月夜のニャンコ先生ぬいぐるみ スペシャルVer.

くじを引きたいだけですので、相変わらず どの賞が欲しいとかは無し。そんで今回も2回引きました。
itibankuzinyankotukiyo (1)
結果は
D賞:もみじプレート
G賞:秋のくいしんぼうチャーム

でした。
・・・うむ、見事に下位賞である。個人的にはどの賞が当たっても構わないのだが、”同じ賞が2つ”というパターンだけは避けたいと思ってたり。
あと自分はくじやブラインド式 商品を買う際は、じっくりと悩み、考えて選ぶ様にしてる(引く回数が少ない時は猶更)のですが、今回はレジが混んでたので焦ってサッサッと適当に引いちゃったのでそこだけ残念。
itibankuzinyankotukiyo (2)
D賞の「もみじプレート」
itibankuzinyankotukiyo (3)
以前にも書いたと思いますが、梱包がしっかりしてるのは好印象ですね。
itibankuzinyankotukiyo (4)
紅葉(カエデの葉)の形をした小皿です。種類は3種類あり、特に何も考えずに好きな色の緑色の物を選んだのですが、紅葉なんだから赤か黄色の方が良かったよな・・・^^;
itibankuzinyankotukiyo (5)
デザインはこんな感じ。
itibankuzinyankotukiyo (6)
底面。
itibankuzinyankotukiyo (7)
底にもカエデとイチョウのプリントがあります。イチョウが反射してキラッと光るのが良い!
itibankuzinyankotukiyo (8)
G賞の「秋のくいしんぼうチャーム」
itibankuzinyankotukiyo (9)
種類は4種類あり、自分は焼き芋を選択。
itibankuzinyankotukiyo (10)
itibankuzinyankotukiyo (11)
itibankuzinyankotukiyo (12)
焼き芋の上に乗っかるニャンコ先生。凄く丸っこいですw
itibankuzinyankotukiyo (13)
一緒に小さいチャームが2つ付いてるのですが、片方はカエデですけど、もう片方の桃色の塊・・・これは何だ!?いやマジで何これ。
itibankuzinyankotukiyo (15)
先月に携帯のストラップが壊れて取れてしまったので、新しくこれを付ける事にしますわ~。
itibankuzinyankotukiyo (14)
てな訳で一番くじ「夏目友人帳~ニャンコ先生と月夜の宴~」でした。くじを引けたので満足満足♪ なお夏目友人帳の一番くじは12月にも発売されるらしいです。販売ペース ハンパねぇなw
itibankuzinyankotukiyo (16)
ダブルチャンスはニャンコ先生クッション (A賞と同一)です。


過去の夏目友人帳の一番くじ記事はコチラ
~ニャンコ先生とほっこり冬支度~
~プリチー着ぐるみニャンコ先生~
一番くじ 夏目友人帳~うたた寝びより~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ