よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
コンバージのシャンブロ、良いゾ^~!
konba-zisyanburo (1)
ほぼ定価(3280円)で買ったコンバージのシャンブロがヨドバシで1980円まで値下がりしてたのを見た俺の悲しみ・・・
思い知れ!思い知れ!思い知れぇ!!

konba-zisyanburo (2)
konba-zisyanburo (4)
konba-zisyanburo (5)
買ったのは結構 前なんですが、紹介はしてませんでした。3000円の値段に見合うかなりの大ボリュームとなっています。・・・ヨドバシなら2000円切って買えるけどなぁ!!(泣)
konba-zisyanburo (6)
MAらしいフォルムと迫力がたまらん!
konba-zisyanburo (3)
頭部。説明書に記述は無いものの、モノアイは可動します。
konba-zisyanburo (7)
頭部は左右に振る事が出来、アイアン・ネイルも開閉が可能。
konba-zisyanburo (9)
konba-zisyanburo (8)
大口径メガ粒子砲は差し替えで再現。カッチョイイ!
konba-zisyanburo (14)
ガンダム名鑑ガムのシャンブロと比較。サイズ差が凄いですw まぁ価格は12倍違いますけど。
konba-zisyanburo (13)
トリントン湾岸基地を強襲。
konba-zisyanburo (11)
角割れと対峙。
「何故こんな事をするんです!?」
「その為に生きてきたからだ!」
konba-zisyanburo (10)
「お前達には感謝しているよ。ガランシェールが砂漠に落ちてくれたお陰で、積年の怨みを晴らす事が出来る。」
「・・・!」
「もう手遅れだ。私を止めればすべてが本当に無意味になる。」
「道を開けろ!・・・そして早く角割れになるがいい!」

konba-zisyanburo (12)
「そこをどけぇーーーッ!!!」
流石にアイアン・ネイルで挟むのは厳しいです^^;
konba-zisyanburo (15)
バンシィ目線。
デルタプラスも欲しくなってくるね~。
konba-zisyanburo (16)
街を破壊する姿はまさに怪獣。原作のダカール襲撃の市街地で暴れるシーンはアニメでじっくり観たかった・・・カット&改変されちゃったけど。
konba-zisyanburo (17)
詳しい仕様についてはいつになるか分からないレビューで説明するとして(苦笑)、良い出来なのでオススメですよ、コンバージ シャンブロ!貴重な立体化ですし、ここまで大きいサイズやギミック込みの物は初ですから、普段 コンバージを買ってない、集めてない人にもオススメしたいですね~。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ