よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
9月なりましたね(今更だけど)
こんばんは。学校が始まって1週間経ちましたが、相変わらずダル~い、よほほんです。ダルいっていうか、かったるいのよ・・・^^;
もう4日ですけども・・・9月なりましたねー!9月も充分 夏ではあるんですが、8月が終わると夏が終わった感がありますよね・・・ちょっとしんみり。そして毎年、9月はあっという間に過ぎ去って10月、11月・・・とすぐに年末になっちゃう感じがしますが、今年は(というか今は)一日が長い長いw 学校もバイトもダラダラ~と時間が流れてる感じですw

先週の木曜~土曜まで気温低かったですねぇ~!というか普通に寒かった!夜は掛け布団 出してきたぐらいですもん。昨日は晴れてたのでいつも通りな感じでしたが、今日はまた雨。月曜から雨ってテンション下がるよね・・・(汗 今週は天気 安定しないらしいですよ。まぁ涼しい分には良いけども・・・寒いぐらいだからなぁ。

nikki20170904 (1)
nikki20170904 (2)
国民年金加入のご案内が届きましたよ。あ~そっかぁ・・・俺ももうあと1週間ちょいで成人かぁ・・・、全然 実感わかないなぁ~。1週間ちょい経つと「大人」になる訳ですよ、少なくとも法律上は。でも1週間ちょいで大きく成長する事はまず無いだろうし、今と1週間後の違いなんて無いと思うんですよね。それでも成年にはなる。不思議ですねぇ。「大人になる」って何だろうね。


1週間ちょいで成人といえば、誕生日である9月13日にCSM カイザギアの予約開始ですねー!仕様については予約開始と共に発表されると思われるので、現時点では分かりませんが・・・ビジュアルに映ってるぐらいだからブレイガンも商品化されるのかしら?だとしたらフルセットで5万くらいしそうなんだが・・・(汗 買うかはちょっと考え中ー。9月13日生まれのTHE・カイザとしてはやはり持っておきたいところですが(笑)、ファイズギアで充分 満足してるからなぁ~。でもカイザ カッコイイしなぁ~。うーむ。


学校始まったら一気に忙しくなりまして、バイトもある日(今日もですが)は何も出来ずに一日が終わってしまいます・・・。先月に給料出てからは何回かに渡ってホビー(主にフィギュア)を買ってるものの、ほとんどは未開封でパッケージが積まれてる状態だったりで・・・^^; ブログでも紹介したいところですが、圧倒的 時間不足!お金も欲しいけどやっぱ時間が一番 欲しいわ~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ