よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
2007年放送
neta2007nen10nenmae (1)
10周年ってマジぃ!?

neta2007nen10nenmae (2)
大人になると10年さえあっという間と言いますが、少なくとも自分には10年というのは大きいです。人生の半分ですので・・・。
当時は私は9歳(00放送時には10歳)で、小学4年でした。前述した様に、自分には10年は大きいですが、それでも物心もとっくについていて当時の記憶がハッキリしている分、あれから10年も経ったのかぁ・・・という気持ちはありますね。

ガンダム00が10周年って事は、私がガンダムにハマって10年が経つという事ですか・・・。10年も続く趣味になるとは思わなんだ。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ