よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
セガ幕張でアケフェス稼働開始!
segamakuharideakefesu (1)
segamakuharideakefesu (2)
11日より、セガ幕張でもアケフェスこと「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル~after school ACTIVITY~」が稼働しましたので、プレイして来ました~!
segamakuharideakefesu (3)
設置台数はサテライト筐体が3台、センター筐体が1台と一般的な仕様。
segamakuharideakefesu (4)
先日 追加されたばかりのラブピをプレイしましょうかね。
segamakuharideakefesu (5)
メンバーは勿論、センターのかよちんで!
segamakuharideakefesu (7)
あとはことうみの七夕イベも開催中ですので、それぞれ2枚ゲット(合成してLv.2)して印刷~。
そういやにこにーのバースデーイベも今日から開催でしたね。そちらは全くやってませんが・・・^^;
segamakuharideakefesu (9)
今回、ガチャはイマイチな結果でガックリ・・・orz Rは3枚しか当てられませんでしたし、その内のことにこは既に持ってるんですよね~・・・。
segamakuharideakefesu (6)
スクフェスAC通信のVOl.3も。これ、VOl.1は持ってるんですが、VOl.2はゲット出来なかったんですよね・・・未だに置かれてる店舗とか無いかなぁ。
segamakuharideakefesu (8)
紙面に載っているシリアルコードをカスタマイズサイトに登録すると、限定の称号がゲット出来ます(1アカウントにつき1種のみで、変更は出来ません。) 中々インパクトあるデザインですね~w


セガ幕張は過去にもラブライブ!のセガキャンペーンでお世話になってますし、シネプレックス幕張で映画を観た帰りに寄ったり出来るので、アケフェス稼働は嬉しいですね~。気軽に行けますし。
まぁ個人的には千葉のセガかアドアーズで稼働してくれるのが学校帰りに寄って行けて一番良いんですが・・・(千葉はラッキーというゲーセンで稼働してるのですが、そこは滅多に行かないんですよ・・・。) でもそれだとついついプレイしてお金使っちゃうから、適度にゲーセンまで距離があった方が良いのかも。それこそセガ幕張なら、行こうと思えば自転車こいで行けますしね。

segamakuharideakefesu (10)
所持してるカードもいずれ、何らかのタイミングで紹介したいところ・・・。

ダンスタ衣装のカードが欲しいのに、ガチャで全く出現しないので、未だに0枚。何でや!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ