よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
3枚のメダル&フルーツの錠前
seiya-toseiha- (1)
セイヤーの人と、セイハーの人。

seiya-toseiha- (2)
キックと無頼キック。

どちらも劇中で恵まれなかった不遇キック技です。
タトバキックは初披露は3話ですが、カザリに妨害され不発。17話でやーっと命中するも、止めはバースだったので決まった感 無し。最終話もウヴァさんは復活しちゃうしで、ことごとく扱い悪いです・・・。タトバキックと言えば不発、これはもうみんなの中で固定されてしまったイメージなのだ・・・(泣)
無頼キックはパインアームズが先に使用し、メインのオレンジアームズは12話でやっと使用とこれまたイマイチな扱い。というかオレンジでキックって全然 印象に残ってないんですよね・・・。ジンバーレモンでは結構 使用してた気がするんだけど。

鎧武はアームズという特性上、アームズウェポンをメインで使用するのは分かるんですが(加えて無双セイバーもある)、オーズのタトバキックはお前、基本フォームの必殺技だろうがよぉ!!メダジャリバー(の、オーズバッシュ)がチート過ぎるのが原因ですが、そのメダジャリバーも途中から扱いが悪くなったりでこれもうわかんねぇな。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ