よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
今月はホント、よく頑張ったと思う
こんばんは。長かった(様に感じた)6月も、本日で終わりでございます。

バイト21日出勤 これにて終了~!!

お疲れ様ーーー!!(自分で自分に対して)

ホントにもう・・・今月は疲れました・・・。4連勤がひと月に3回もあるとか何の冗談かと思いましたよ・・・(滝汗 しかしまぁ、よく耐えられたもんだと自分でも関心。自分で自分を褒め称えたいねー。マジで今月はよく頑張ったと思うよ、自分。凄いよ、よくやったよ!
ここ最近の楽しみは、熱々の風呂に浸かってリフレッシュし、風呂上りにキンキンに冷えたジュースを飲む事です。・・・なんかジジイっぽいな(苦笑)

nikki20170630 (1)
今月 頑張った自分へのご褒美に、ケーキ買いました♪
nikki20170630 (2)
ケーキは特別な時にしか買わない様にしてるので(普段から食べてると特別感が薄くなっちゃうので)、今回はホントに特別なケースという事です。
割と真面目な話、こういう〇〇の為に頑張る、もしくは頑張ったからご褒美に〇〇っていうのはモチベーションを保つ上で重要だと思いますよ。

そして7月はバイト、休み入れまくってやったぜwwwww
まず連勤(4連勤以上)が無い様に休みを配置。授業が3限までの水曜日は毎週 休みにしました。あとは土日も基本、休みにしたり。これで7月はキツい、って事はないでしょう・・・多分。あと新人もまた入って来るみたいですし!(まぁそれは自分の負担とは関係しなかったりするんですが・・・w) とりあえず7月はゆったりと体を休めつつ、今月に忙しくて出来なかった事をやりたいところ。

そういやすっかり忘れてましたが、来年には自分は就職ですから、バイト引退までもう1年切ってるんですよねー。これだけ忙しかった月は、今後はもう二度と無いであろうと信じたい・・・。

アルターの海未ちゃんフィギュア、一向に出荷する気配が無いので今月もか・・・?と思ってたら案の定、7月に延期!これもう7月も無理だろw 本来の予定だった4月からもう3ヶ月も延期です。まぁアルター フィギュアの延期は毎度の事だし、4月発売って発表された時点で少なくとも6月以降にはなるだろうな・・・とは思ってたけど(苦笑) 7月は出費が多いので、8月(出来れば8月末)ぐらいに発売してくれると自分としては嬉しいんだけど。・・・どうせ延期するっしょw?


それではっ ヾ(´ー`)ノ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ