よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
CONVERGE KAMEN RIDER6 その2
konba-ziraida-6sono2 (1)
CONVERGE KAMEN RIDER6より、続いては仮面ライダー電王 ソードフォームと仮面ライダーゼロノス アルタイルフォームの紹介です。
価格は1個540円。
konba-ziraida-6sono2 (2)
パケ裏。解説で他のライダーは物語終盤のストーリーが書かれてる中、ゼロノスは椎茸の事が書かれてて草生えますよ。
konba-ziraida-6sono2 (3)
電王、ゼロノスはそれぞれシークレットでネガ電王とゼロノス ゼロフォームがあります。

仮面ライダー電王 ソードフォーム
konba-ziraida-6sono2 (4)
konba-ziraida-6sono2 (5)
「俺、参上!」
もっと早くラインナップするかな、と思ってた電王が6弾にしてようやく参上!他のフォームはプレバン行きかな・・・^^;
konba-ziraida-6sono2 (6)
頭部。電仮面はクリアパーツで再現されておりカッコイイんですが・・・
konba-ziraida-6sono2 (7)
右の複眼の淵が塗りミスというか、下地のシルバー?が見えちゃってるんですよね・・・(汗 最初は接着跡で白くなってるのかと思った。ともかく、目立つ箇所なのでこれは残念・・・。
konba-ziraida-6sono2 (8)
複眼から伸びたパーツもクリア成型。ピョコンと出てますが軟質パーツなので折っちゃう心配は無し。
konba-ziraida-6sono2 (9)
デンオウベルトもバックルの発光部の塗りが薄い様な・・・仕様なのだろうか?
konba-ziraida-6sono2 (12)
背面もしっかり塗られてますが、背中のアーマー(アックスフォームの胸部アーマー)の金色が省略されてるのが惜しい。
konba-ziraida-6sono2 (10)
konba-ziraida-6sono2 (11)
ベルトの両サイドのホルダーにはデンガッシャーがマウントされてます。黒一色ですが、アックスパーツのみ刃のシルバーが塗られてます。

仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
konba-ziraida-6sono2 (13)
konba-ziraida-6sono2 (14)
「最初に言っておく。俺はかーなーり強い!」
電王枠より、もう1体はサブライダーのゼロノス君。侑斗、良かったな、この出来なら大丈夫だ!
konba-ziraida-6sono2 (15)
頭部。こちらも電仮面はクリアパーツ。
konba-ziraida-6sono2 (18)
ゴールドの線路もしっかりと再現されてます。
konba-ziraida-6sono2 (16)
全身のメタリックグリーンが美しい~!
konba-ziraida-6sono2 (17)
ゼロノスベルトは細かく塗られてます。
konba-ziraida-6sono2 (19)
konba-ziraida-6sono2 (20)
ベルトの両サイドのホルダーにはゼロガッシャーがマウントされてます。こちらは塗り分けられており、見た目 良好。左側のホルダーにはゼロノスカードの収納ケースも。

konba-ziraida-6sono2 (21)
台座を使用した状態。
konba-ziraida-6sono2 (22)
2体並べて。
武器が・・・武器が欲しいよ・・・。ソードフォームなのにソード持ってないとかそりゃないよ。
konba-ziraida-6sono2 (23)
デンライナー(大嘘)と一緒にw
konba-ziraida-6sono2 (25)
「はぁっ!」バリバリバリー
「このヤロー、カッコつけやがって!」
konba-ziraida-6sono2 (24)
次作の人と。
konba-ziraida-6sono2 (26)
仮面ライダー3号にて共闘したファイズ&ゼロノス。まぁ自分、映画観てないんだけどね・・・。しかしこの2人が並ぶ事になるなんてなぁ~、感激。
konba-ziraida-6sono2 (27)
「ユグドラシル・・・絶対 許さねぇ!!」
「桃違いだ バッキャロォ!」
konba-ziraida-6sono2 (28)
「京介、大きくなったなぁ!」
「あの・・・響鬼さん、作品違うんで・・・。」
konba-ziraida-6sono2 (29)
てな訳で、その2では仮面ライダー電王 ソードフォームと仮面ライダーゼロノス アルタイルフォームをお送りしました。イマジン組もコンバージで欲しくなりますね~!デフォルメも似合いそうですし・・・コンバージ モモタロスとか、コンバージ デネブ・・・良さそうじゃないw?怪人枠でいずれラインナップしないかなー。

明日に続く。


鎧武、斬月・真→CONVERGE KAMEN RIDER6 その1



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ