よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 観ました
gekizyoubanmahoukarettousei.jpg
「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」 観て来ました~!

この手の深夜アニメの劇場版は公開劇場が少ないという事がほとんどですが、この劇場版さすおには公開劇場が多く、自分の地域の映画館は3箇所も公開していて驚きました。流石 お兄様!
アニメも観てましたがあれって2014年の春、夏アニメでしたか・・・。もう3年経ったのか、早いなぁ・・・。

映画の感想ですが・・・

さすおに

でした。
いや、ネタとかじゃなくて。マジで さすおに。他に言う事 無いもん。「どういう内容だった?」って聞かれたら「さすおに だった」としか答えられない。どういう事?って思う人は自分で観に行ってみて下さい、さすおにですから。

あ、入場者特典の小説は配布終了してました。流石 お兄様!もう木曜日だもんねー、まぁ別にいらないから良いんだけど。2週目はミニ色紙らしいですよ。

コメント
コメント
コミック版とラノベを何冊か読んだので見ようかと思ったら四国で上映なしでした…
2017/06/22 (木) 21:08:24 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>コミック版とラノベを何冊か読んだので見ようかと思ったら四国で上映なしでした…
 ・・・(´;ω;`)
2017/06/22 (木) 23:06:34 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ