よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
はぁーっぴばぁーすでぇーっ!!!
figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (1)
ニコニコ動画 「仮面ライダーオーズ」 配信開始記念。

figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (2)
オーズ! オーズ! オーズ! オーズ!
figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (3)
カモン!
真面目に再現してこのクオリティ・・・ほんとひで。
figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (6)
歌は気にするな。
figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (4)
figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (5)
「なんか力が体ン中に溜まってくるぅ^~!」
figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (7)
トラメダルさん、第1話から早々にリストラ(トラだけに。)
figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (8)
figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (9)
「セイヤーッ!」
figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (10)
次週に貰う誕プレ。
figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (11)
「イケメンで強いのね!嫌いじゃないわッ!!
figyua-tutatobao-zuhaisinkinen (12)
1年間よろしくゥ!


オーズはリアタイで観てなかったのを後悔してる作品ですので、これから1年間、毎週 配信を観てTV放送を追う感覚で楽しもうかと。てか2010年~2011年放送なんだね・・・もう7年前かよ(汗



コメント
コメント
一応リアルタイムで見てました。

映画もちゃんと見に行きました。

オーメダルが流行っていたので親子連れが多かった印象です。

夏の映画で将軍様が出て来たらどよめきが…(笑)

2017/06/22 (木) 21:20:10 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>一応リアルタイムで見てました。
 一応、番組自体は当時も知ってはいたんですが、その頃はまだ仮面ライダーは卒業したままだったので・・・^^;
>映画もちゃんと見に行きました。オーメダルが流行っていたので親子連れが多かった印象です。
 仮面ライダーの映画は小さい頃に行ったのみなので最近のやつは分かりませんが、親子連れがメイン層では?
>夏の映画で将軍様が出て来たらどよめきが…(笑)
 まぁ、そりゃそうですよね・・・w あれって何でコラボしたんでしょうw?
2017/06/22 (木) 23:10:49 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ