よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
んあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
バイトのシフト表が更新され、今月の日程が全部 決定しましたが・・・

僕ちゃん今月、21日間出勤らしいっす。

はは・・・ははは・・・。社員かよっ!!
休みが9日しかないわけですが・・・それって週休2日で働いてる人とほぼ同等じゃないですか・・・(滝汗 いや、フリーターとかならまだ分かるんですけどね?僕 学生ですよ?学校行きながらですよ?ハードってレベルじゃねぇっすよ・・・。
基本、毎日バイトあるので、休日を挙げた方が早いという・・・。まず明日が休みです(貴重な、学校も無い丸1日休み!) 次に22日(給料日なので休みを取ったが、特に予定無し)、24日(給料後の休みなのでアキバ行くかな、と休みを取ったが、特に行く予定は無し)、29日です・・・以上!
わ~い♪あと4日も休めるのかぁ~最高だな~(錯乱)
24日と29日の休みの間は4連勤☆ ちなみに先日に2回目の4連勤を終えたところですが、今月は4連勤が3回あるのです・・・w
こんだけバイトしてると、来月の給料は9万いくかいかないかぐらいになりそう(所得税でガッポリ引かれますが・・・残業もしてるからなぁ、プラマイゼロぐらいかな。) 来月は出費が多いので・・・というか稼ぎが多い分には嬉しいのですが・・・それでもキツ過ぎる!!でも高校の頃は平気で月100時間以上働いてたし、8万とか9万稼いでたんだけどなー。まぁ、今とは環境(学校)や仕事内容も違うので、一概には比べられませんが・・・。
シフトが多いのはまだ良いんですよ。会社が忙しいのは仕方ないですし、自分が必要とされてる訳ですから。春に新人が数人入ったのにも関わらず、自分の負担が減るどころか増えてるのが不満なんです。みんなシフトが多いならともかく、他のバイトの人と比べても自分だけが明らかに多いですもん。他の人にも都合があるのかもしれませんが、それは僕も同じ事です。他の人の都合は考慮するけど、僕の方は知りません、っていうのは納得出来ませんよ。
とりあえず今月はもうどうしようもないので・・・頑張りますけど、来月も酷い様なら流石に抗議するかなぁ。でも以前、週4だった頃にキツいので週3にして下さい、って頼んだら週5にされた事あったからなぁ・・・(白目) 休み入れまくったら「あんまり休まれても困るんだけど!こっちの都合もあるんだから」って説教くらった事もあったし・・・。
中学の頃は将来、大人になったら働かなきゃいけないの嫌だなー、とか思ってたのに、今じゃ就職したら学校は行かずに仕事オンリーになるのかー早く就職したいなー、って思ってるぐらいですからね(苦笑) まぁ就職しても残業や休日出勤はあるでしょうが・・・負担は今よりも減るかと・・・多分w

フィギュアライズバストのフミナ先輩のレビューはこんだけ忙しいので写真すら全然 撮れてません。ぶっちゃけ、今月中に出来るかすら怪しいです。まぁ当ブログでの更新予定詐欺は今に始まった事じゃないので誰も気にしてないよね(苦笑) 

学校でクラスの人達が次々とニンテンドースイッチ買ってる。自分はゲーム疎いのであまり分かりませんが、スイッチってまだまだ入手困難なんじゃ?それよりもポーンと買ってる財力の方にビビるけど(・・・でも自分も普段からウン万の買い物してるかw) みんなでマリカーしたりして遊んでます。スイッチは1台だけでも複数人で遊べるのが良いですね~。

nikki20170617 (1)
きのこの山(抹茶あずき)たけのこの里(あずきミルク)買ってみました~。ほっとくつろぎたかったので・・・(笑)
nikki20170617 (2)
きのこの山(抹茶あずき)は小豆の味は全然分かりません・・・抹茶味のきのこの山って感じw 色が毒々しいね・・・^^;
nikki20170617 (3)
たけのこの里(あずきミルク)はこちらはガッツリ小豆ですね。ほんのり甘いのが美味しいけど、ちょっとクセが強いかも。

nikki20170617 (4)
nikki20170617 (5)
今週の555ようつべ配信。遂に草加の首が折られてしまいました。嫌な奴だった草加も、こうして死んでしまうと何だか悲しいですな・・・。「自分が翻弄してきた人物に、自分が変身していたカイザによってトドメを刺され、近くにいた最愛の人に看取られる事もなく消滅する」というのは中々に悲惨な最期。草加役のザリガニマニア村上氏が「木場にだけは殺されたくない」と言った事から、こういう流れになったのは有名な話ですな。
nikki20170617 (6)
命を懸けた最後の変身はカッコ良かった・・・ッ!!やっぱりカイザは最高です。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ