よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ヒメウズラでござるよ
himeuzura170616 (1)
更新するネタが無い・・・というか、学校とバイトで忙しくて記事を書く暇が無いので、超久々にヒメウズラの写真載っけておきます。糞が汚いっすな・・・掃除しなきゃ^^;
himeuzura170616 (2)
2匹くっ付いて暖を取ってる微笑ましい光景ですが・・・2匹ともオスなんですよ。ほ、ホモカップr・・・ゲフンゲフン

最後にヒメウズラ関連の記事書いたの、2014年の1月だって・・・3年半前か・・・(汗 多い時にはオスとメス4羽ずつの8匹飼ってたんですが、今じゃオス2羽だけに・・・。まぁオスは5年ぐらい生きるのに対し、メスは3年と寿命が短いですからねー・・・。でも我が家のオスは自分が小学生の頃からの付き合いなので、8年ぐらい生きてます!昔に比べたらヨボヨボではあるんですが、まだまだ元気そうです。

himeuzura170616 (3)
過去に載せた動画を再掲載~。こうやって記録しておいたのを見ると、ブログやってて良かった(厳密には動画撮っておいて、ですが)って思いますね~。








今は亡きウズラ達・・・(涙) バニぽんがとにかく人懐っこくてかわいかった・・・(*´д`*)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ