よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
まぁ・・・たまには体 動かさないとね
どうも!6月入って早々に金欠気味で焦ってる、よほほんです。プレバンの支払い(18000円)がデカ過ぎるんや・・・。
nikki170602 (1)
nikki170602 (2)
本日はスポーツ大会の日でした。
貴重な(?)学校イベントでございます。去年もやったんですが、日記 読み返したら記事書いてないですね・・・(翌日には太もも写真の世界展行ってるしw) 自分は去年 同様にフットサルに出場~。思った以上に汗かきましたわー。2年生は体育の授業は無いそうなので、場合によってはこれが最後のスポーツ活動という事もあり得そう・・・^^; 社会人になっても自主的に運動しておかないとね・・・久々に体 動かすとめっちゃキツいですもん(汗
nikki170602 (3)
昼頃と早くに終わったので、そのままアキバへ行きました。明日でも良かったんですが、明日は筋肉痛になってそうなので(苦笑)、今日の内に行っておきました。アキバ、この前 行ったばかりな気がするけど、前回がGWだから一応 1ヶ月は経ってるのか。
nikki170602 (4)
目的はあいまいみーとコラボ中のプリンセスカフェです。こちらは明日、記事を更新しますね。

今回はカフェ以外は用事も無いので、適当にお店 覗きつつ、特に何か買う事も無く帰宅ー。まぁ金欠だしね。
nikki170602 (5)
秋葉原ビルが解体中なので、駅のホームから見える景色も変わってますね。新しいビルが建ったらまた見えなくなっちゃうから、レアな景色。
nikki170602 (6)
ソフマップ本館は移転するそうで。驚いたけど、全く利用してなかったので困りはしなーい(笑) ビッグカメラが入るそうです。

あと初めて山手線の新型車両に乗りました。車両デザインは慣れもあって前の方が良いけど、車内のレイアウトや広告部分にもモニターがあったのは未来感あって凄かった!


スポーツ大会、疲れたっちゃあ疲れたけど・・・授業やるよりは良いかなぁw 明日は筋肉痛でしょうなぁ(白目) 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ