よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
漫画購入!
mangakounyuu170601 (1)
漫画 色々と買いましたよ~。
mangakounyuu170601 (2)
ゆるゆり 15巻
昨日(5月31日)発売でしたので、学校終わってバイト始まる前にとらのあな行って購入!今回も特装版があり、たまには買ってみようかな~、と思いつつも、1200円は厳しいなぁ、と結局スルーw
mangakounyuu170601 (3)
表紙はあかさく!同じ1年生組ですが、こうしてイラストになるのは珍しいCPな気が。・・・となると、次の16巻はちなひまかな?あ、でも14巻が京綾だったから、結千かも?う~む、読めねぇ!(笑)
mangakounyuu170601 (4)
とらのあなで買ったので購入特典でクリアしおりが貰えました(メイトやゲマズでも貰えるそうで。) てっきりランダム配布かと思ったら、種類選ばせてくれたので(と言っても2種ですけどw)結あかにしました。
mangakounyuu170601 (5)
結あかと言えば9巻ですよね~。構図は同じですが、イラストは描き下ろしになってまっせ!
mangakounyuu170601 (7)
14巻が去年1月に発売だったので、1年4ヶ月ぶりの新刊という事に。どんどん発売ペースが遅くなって行きますね・・・昔は1冊描き下ろして新刊の発売が数日後、とかだったのが懐かしい・・・^^; 
あと大室家の3巻はいつになりますの!?もう2年半以上出てませんけど・・・(白目)
mangakounyuu170601 (6)
14巻の時に貰ったクリアしおりと今回のやつの比較。サイズがビッグになってます。
mangakounyuu170601 (8)
WEB版 WORKING!! 6巻
最終巻です。表紙は鎌倉&進藤のバカップル。実は買ったのは先月のアキバ行った時なんだ。
mangakounyuu170601 (9)
4、5巻と同じ仕様で、内表紙ではゴールインしてます。今回は初回限定版は無いっぽい?
mangakounyuu170601 (10)
裏表紙には宮越さん&東田。絵柄が初期っぽく描かれてる様な。
mangakounyuu170601 (11)
帯見て泣いた。本当に最後なんだよな・・・。
mangakounyuu170601 (12)
ゲーマーズの購入特典の特製4コマシート。・・・つっても4コマじゃないけどなw!一応、漫画ですので1コマ目以外は隠しておきますね(流石に全部 載せちゃうのはマズいかと。)
mangakounyuu170601 (13)
これでWORKING!!完結です。
収納袋には何とかギリギリ入りました・・・w
mangakounyuu170601 (14)
セイレン アンソロジーコミック
この手のアンソロジーのやつ買うのって超久々かも。
mangakounyuu170601 (15)
表紙も含め、24人の作家陣による作品が収録されています。
mangakounyuu170601 (16)
機動戦士ガンダム サンダーボルト外伝 2巻
1巻が去年の6月末だったのでほぼ1年ですか。今回も全編フルカラーです。


同じ作品ではなく複数の作品のコミックを一度に沢山買うのって、色々と楽しめるけど忙しいですわ(笑) というか、買ったは良いけど全く読めてないんですよ・・・(泣) WORKING!!は流石に1ヶ月経ってるので一通り読みましたけど、ゆるゆりはパラパラッとめくっただけ、セイレンとサンボル外伝はほぼノータッチですわ(汗 なので内容の感想は無ーし!




コメント
コメント
自分も金曜日にアニメイト、メロンブックスでコミックを買ってきました。

ゆるゆり15巻はアニメイトで特装版を買いましたよ…

あとは この美、のんのんびより、ひなこのーと、とかの新刊を買いました。
こちらはメロンブックスで買いました。

ラブライブの5巻もありましたけど今回の記事になかったような?

コミックのスペースがヤバいので少しずつ売りに行ったり、電子書籍で購入するようになってきました。





2017/06/04 (日) 21:16:33 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>ゆるゆり15巻はアニメイトで特装版を買いましたよ…
 特装版買ったんですか~!自分は何だかんだで一度も買った事無いので、今回も通常版で良いかー、とw
>あとは この美、のんのんびより、ひなこのーと、とかの新刊を買いました。
 タカヒロさんも色々と買ってますねー!読めてますw?
>ラブライブの5巻もありましたけど今回の記事になかったような?
 ラブライブ!のアルミ版コミックは買ってないんですよー。いずれ、まとめて読もうとは思ってるのですが、まだその時ではではないというか・・・w
>コミックのスペースがヤバいので少しずつ売りに行ったり、電子書籍で購入するようになってきました。
 確かに本もスペース取るんですよねぇ・・・。ただ自分は本は紙じゃないと、というこだわりがあるので、基本的に電子書籍は利用しませんね。
2017/06/04 (日) 22:58:31 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ