よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
ガンプラ購入!
ganpurakounyu170530 (1)
まーた積みが増えてしまったのか・・・(呆れ)
ganpurakounyu170530 (2)
HGUC バーザム
念願のバーザムのHGUC化(というかキット化)です!!パケ絵がBFTで登場したキットのイラストをそのまま再現してるという小ネタ、凝ってて好きよw
ganpurakounyu170530 (3)
HG 陸戦型ガンダムS型 (サンダーボルト版) 
アトラスもそうでしたが、フォーマットが原作ではなくアニメ仕様になってるのでこれまでのキットと統一感が無くなってます・・・と言ってもパケ絵ぐらいですがw こいつがキット化されるならグフやアッガイも出るかな?その前にガンキャノンとリック・ドムを出して欲しいけど・・・。
ganpurakounyu170530 (4)
HGUC ドム・トローペン(ユニコーンVer.)
ドムトロのサンドブラウンの方は元々買おうかと思ってたので、UC版を発売してくれたのは嬉しかったり。トリントン基地の襲撃メンバーで並べたいから、ディザートザクとドワッジもHGUC化はよ!

ganpurakounyu170530 (5)
さぁ、お前の積みを数えろ!
何個あると思います?当ててみてね~(写真だと全て写ってませんが・・・。)
ganpurakounyu170530 (6)
天井まで余裕無くなってきました(滝汗



コメント
コメント
最近のガンプラ購入は店頭最終販売のガンプラをボチボチ買ってます。金曜日に買い物した時はMGのキュベレイ(赤)を買いました。来月はパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダム購入予定です!できればパーフェクトジオングも…?

よほほんさんの積みプラも結構ありますけど、まだ自分の部屋で収まっているので良いと思います。ラブライブ関係もあるのに…収納の仕方が上手いのかな?
2017/06/04 (日) 21:33:19 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>最近のガンプラ購入は店頭最終販売のガンプラをボチボチ買ってます。金曜日に買い物した時はMGのキュベレイ(赤)を買いました。
 EXモデルとかも最終販売でしたっけ。自分は特に気にしてないですが、後で欲しくなったらどうしよう・・・。
>来月はパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダム購入予定です!できればパーフェクトジオングも…?
 フルアーマーはかなり久々の再版な様な・・・。自分はロボ魂の方が欲しいですがねーw
>よほほんさんの積みプラも結構ありますけど、まだ自分の部屋で収まっているので良いと思います。
 まぁ・・・そういう考え方も出来ますね(苦笑)
>ラブライブ関係もあるのに…収納の仕方が上手いのかな?
 それは写真でしか見てないからそう思うんですよ~。部屋、ヤバい事になってますから・・・!(家族もドン引きするぐらいですよw)
2017/06/04 (日) 23:05:11 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ