よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【園田海未 生誕祭 2017】 《9》 プレゼント贈呈
誕生日プレゼントの贈呈です!
今年も2つありますよ~。

umiseitan2017purezento (1)
まず毎年 恒例となっている、花束。会場に最初から飾ってましたけどね^^;
umiseitan2017purezento (2)
去年、花束をオーダーする際に、青い花は時期的に無理との事で諦めたんですが、今年も出来ないか頼んだところ、
この様に素敵な花束を用意して貰えました!!
ありがたや~。
umiseitan2017purezento (3)
umiseitan2017purezento (4)
相変わらず花の種類はサッパリなんですが、薄い青から紫っぽい青まで色とりどりで綺麗ですね~。やっぱり海未ちゃんは青色じゃなきゃね!
umiseitan2017purezento (5)
そしてもう一つ!
umiseitan2017purezento (6)
ジンベイザメのぬいぐるみです!!
C00Duc3UsAEuh67.jpg
スクフェスのSSR、【可愛いの基準】の覚醒前で海未ちゃんが持っているぬいぐるみです!この海未ちゃん、表情がたまらなくかわいいですよね!!
umiseitan2017purezento (9)
イラストのぬいぐるみとは少し柄が違いますが、かわいいでしょ♪
umiseitan2017purezento (8)
HJNNとほぼ同サイズです。
umiseitan2017purezento (7)
ジンベイザメと戯れる海未ちゃんの図。あぁ^~たまらん。


当初は誕生石(3月はアクアマリン)のネックレス等を考えていたんですが、予算的に厳しくて・・・(汗 まぁそちらは来年以降の案としておきましょうかね~。

コメント
コメント
ジンベイザメのぬいぐるみ!!
良くありましたね!!!こんなピッタリの物(笑)

SSRの覚醒前海未ちゃんの表情、あまり見る事の出来ない貴重な表情で、可愛すぎますよねー///


寝そべり海未ちゃんも大喜びの事でしょう♪
さすがのチョイスですね、よほほんさん!!
2017/03/16 (木) 04:34:13 | URL | 超遅咲きラブライバー #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントありがとうございます!超遅咲きラブライバーさん
>ジンベイザメのぬいぐるみ!!良くありましたね!!!こんなピッタリの物(笑)
 イラストで描かれてる物とは微妙に違ってるんですが、それっぽいでしょうw?
>SSRの覚醒前海未ちゃんの表情、あまり見る事の出来ない貴重な表情で、可愛すぎますよねー///
 ちょっとムスッとした、ふくれてる表情がたまらなくかわいいんですッ!!
>寝そべり海未ちゃんも大喜びの事でしょう♪
 同じぬいぐるみ同士なので、友達が出来た~、って感じですかね~w?
2017/03/16 (木) 12:22:24 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
海未ちゃんおめでとう~v-424v-425v-424v-425

今年も楽しんでますね!
《10》って、最高数ですか?

青い花束、かっこいいですね。
海未ちゃんは幸せ者だなぁv-10
2017/03/17 (金) 11:06:36 | URL | きいろ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!きいろさん
>今年も楽しんでますね!《10》って、最高数ですか?
 そうですね、今年はイベントプログラムの数が多くなりました~。
>青い花束、かっこいいですね。
 青い花って独特な美しさがありますよね~。クールです!
>海未ちゃんは幸せ者だなぁv-10
 ここまでお祝いしてあげられる海未ちゃんがいてくれて、僕も幸せです(≧∇≦)
2017/03/17 (金) 12:15:30 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ