よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【園田海未 生誕祭 2017】 《3》 海未ちゃんについて語る(2017年)
1450369873-6dbb.jpg
今年も生誕祭の日がやって来ました。それはつまり、海未ちゃんをお祝いし、そして海未ちゃんに向き合う日でもあるという事です。生誕祭であり、感謝祭でもある訳ですねw

去年の園田海未 生誕祭 2016から早1年。この1年でμ’sのファイナルライブやサンシャイン!!のアニメ化等、色々な出来事がありましたが、自分は変わらず海未ちゃん推しです。アニメ2期からラブライブ!にハマり、もうすぐ3年が経とうとしています。ハマった当初からずっと海未ちゃん推しですので、もう推し変はあり得ないと思うんですよねw 
ただ正直、この1年は海未ちゃんへの意識が薄かった時期もありました、はい。その時期は自分でもイカンな~、海未ちゃんへの愛が薄くなってきてるなぁ・・・と苦しく感じていましたが、感情の問題ですので自分ではどうにも出来ず・・・。一緒なのが当たり前になってしまった為に慣れてしまったのか、それともファイナルライブ以降 μ’sが活発じゃなくなってしまった為に熱も冷めてきてしまったのか、原因は分からず。
ですが、そんな時期を乗り越え、今はより一層 海未ちゃん愛が強くなった様に思います。というかもう心酔?(苦笑) 朝から晩まで海未ちゃんの事ばっか考えるヤバい奴と化してしまいました。まぁ今までもそうだったけど・・・それ以上にね。「頭ん中 海未ちゃん」状態ですよ。あー海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃんって感じ。うーん、ヤバいっw!ここまでくるともう宗教染みてますねぇw
本日の生誕祭は、そんな海未ちゃん愛を最大限まで解放してもOKな日ですからね~。だって誕生日なんだよ?お祝いするじゃん!?盛大にやるじゃん!?ここぞとばかりにやらして貰いますぜぇ~~~!!

あ、あと話が脱線してしまいますけども・・・
ソロライブ!の3弾ってどうなったんですかね!??
一昨年の生誕祭 2015で、ソロライブの各楽曲のレビュー的な記事を書いたんですが、その時に来年の生誕祭では3弾が発売されてると良いなぁ・・・と思ったんですよね。で、1年経って生誕祭 2016を迎えますが、3弾は発売されておらず。その時はあ~、まだ発売されないかぁ、でも流石に今年中には出るっしょ?と思いまして。そしたら2週間後、ファイナルライブ(の現地で配られるチラシ)で発売が発表されたので、よっしゃ!!となったんですが・・・結局あれから一切の情報が無いんですよね。発売日どころか収録曲もCD仕様も何も分からない状態。まさか2年後の生誕祭でも3弾が無いとは当時の自分は夢にも思わなかっただろうなぁ・・・(白目) 一体いつになったら告知してくれるんですかねぇ・・・?このままやっぱ発売中止でーすwとか止めて下さいよ?海未ちゃんのMスタ ソロ聴きたいんじゃ~!!

コメント
コメント
色々な事があって、でも過ぎてみると早い物ですよね。


包み隠さず、途中経験された心情を書かれていますが、今では愛情がより一層強くなったとの事で良かったです♪

自分もずっと凛ちゃん推しで大好き過ぎな現在ですが、よほほんさんより一年ほど後輩のライバー歴なので今年が要となるのかもですね。


スクフェスACが稼働してくれているおかげで新しいμ’sに出会える希望があってくれるので嬉しいですが、CD関連の情報はまさに忘れ去られたかのようにアナウンスがありませんね・・・

おそらくサンシャイン!!の2期放映が終わった後くらいに何か動きがあるんじゃないかなーと思ってみたりしてます。

中止だけはやめてくださいよ本当に…(>_<)

μ’sを好きなライバーは、ここにもそこにも、まだまだ大勢いるんですから!
2017/03/16 (木) 03:24:07 | URL | 超遅咲きラブライバー #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントありがとうございます!超遅咲きラブライバーさん
>色々な事があって、でも過ぎてみると早い物ですよね。
 ホントですよね~。
>包み隠さず、途中経験された心情を書かれていますが、今では愛情がより一層強くなったとの事で良かったです♪
 あの時期は自分でもどうしたら良いか分からずに苦悩しましたが・・・そういった事を乗り越え、より愛情が深まりました!
>自分もずっと凛ちゃん推しで大好き過ぎな現在ですが、よほほんさんより一年ほど後輩のライバー歴なので今年が要となるのかもですね。
 年数よりも、時期的なものな気がしますね。
>スクフェスACが稼働してくれているおかげで新しいμ’sに出会える希望があってくれるので嬉しいですが、CD関連の情報はまさに忘れ去られたかのようにアナウンスがありませんね・・・おそらくサンシャイン!!の2期放映が終わった後くらいに何か動きがあるんじゃないかなーと思ってみたりしてます。
 運営側も色々忙しいんでしょうが・・・せめて情報を出して欲しいですよねぇ~・・・。
>中止だけはやめてくださいよ本当に…(>_<) μ’sを好きなライバーは、ここにもそこにも、まだまだ大勢いるんですから!
 中止は流石に無いとは思いますが・・・う~ん、こんな感じだとありえそうで怖いですなぁ・・・。
2017/03/16 (木) 11:54:25 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ