よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
とっとと春休みになって、どうぞ。
3月ですがまだまだ寒いですね。ども、帰りにコンビニであんまんを買って行こうかと思ったらそもそも売ってなかった(泣)、悲しみのよほほんです。以前に比べたら日も伸びて、それほど厚着しなくてもよくなってきましたが、それでもまだジャンパー着てないと肌寒いですね~・・・。パーカーで過ごせるくらいには暖かくなって欲しいものです。

今日、明日、明後日とバイト無しです。そして金曜日から春休み突入。なので今週で学校は終わりです。んでバイトが無いので、放課後の時間を使えるのでレポートやら課題やらの提出物を片付けてます。春休み前までに出さないといけないのでねー。
春休み入っても就活やら何やらで忙しいですし、多分 学校に出向く事もあると思うので、休みっていうか単に授業が無いだけ、って感じでしょうねー。時間があるなら趣味等、自分の好きな事をやりたいですが、就活生ですので流石に自粛しようかと(一切やらないって訳ではないですけどねw) 前にも話した気がしますが、時間の使い方を考えた上で過ごしたいですね。

お台場の実物大ガンダム立像が5日で展示終了となってしまいましたが、新たに今度はユニコーンガンダムの実物大立像が立つそうで!流石に変形はしないだろうけど、サイコフレームの発光はするんだろうな~。今年の秋に展示開始との事ですが、あと半年ぐらい?そんなにすぐに出来上がる物なんですかね?

イルレイは何故現れるのか」様と相互リンクして頂きました!フィギュアやプライズ品等のトイ関連を紹介しています。今後ともよろしくお願い致します ヽ(´∀`)ノ


ここ3週間はバイトにバイトにバイトに学校と本当に忙しかったなぁ・・・。休日は疲れてほとんど寝ちゃってたし、やりたい事 何も出来なかったわー。アニメ観たいし、ホビー弄りたいし、レビュー用の写真撮影もしなきゃだし・・・でも春休みは就活第一だし・・・。うへぇ・・・大変だぁ(白目)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ