よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
あいまいみー~Surgical Friends~ 第9話感想
aimaimi-3kitaitoru.jpg
第9話「闇堕ち」

人は誰しも心に闇を抱えているのさ。
aimaimi-3ki9wa (1)
「今日も読まれて良かったわぁ。リスナーの反応はどうかしら?」
アニメだと1期、2期でたま~に描写があったぐらいでしたが、愛ちゃんってハガキ職人なんですよね。ペンネームは「つちのこシャングリラ」です。
しかし投稿者なのにリスナーの反応を気にするのか・・・・^^; 俗に言う”エゴサ”ってやつですか?
aimaimi-3ki9wa (2)
aimaimi-3ki9wa (3)
「ッ!!」
「そんなッ!!?」

めっちゃ酷評されてて草。一体どんな投稿をしてるのやら・・・・w
aimaimi-3ki9wa (4)
aimaimi-3ki9wa (5)
「酷い・・・!」
aimaimi-3ki9wa (6)
「ぐはっ・・・。」バタッ
メンタル弱っ!・・・というか、今までは調べたりしなかったんですかね?
aimaimi-3ki9wa (7)
冒頭で状況説明してOP入るテンポの良さが好き。
aimaimi-3ki9wa (8)
コツン
「ああっ 悪ィ悪ィ。」
相変わらずミイも麻衣も漫画は描いておらず・・・愛ちゃんに紙飛行機をぶつけてしまいます。
aimaimi-3ki9wa (9)
「ごめんな愛。でもそんな所で漫画描いt
aimaimi-3ki9wa (10)
aimaimi-3ki9wa (11)
「ミイちゃん!!」
!!?
 距離感どうなってんだw???
aimaimi-3ki9wa (12)
「アンタ何 私の頭 貫通させようとしてるの。」
「なっ、ただの紙飛行機ですよ・・・。」
「はぁ!!?」
何か怖いよ愛ちゃん・・・。
aimaimi-3ki9wa (13)
「愛ちゃん やめてよ!もう謝ったじゃん!ミイちゃん死んじゃうy
aimaimi-3ki9wa (14)
「加害者が被害者ぶってん

じゃねぇ!!!」


どどど、どうしたっ!?しかし気迫で笑うw
aimaimi-3ki9wa (15)
「おめーらみたいなのを人間のクズって言うんだよぉ。」
おおうwww 今日は飛ばしてますねぇw!
aimaimi-3ki9wa (16)
「あなた達、今まで私に何してきたか分かってる?」
顔、怖過ぎィ!

「そんな謝罪だけで済むと思ってんの?」
aimaimi-3ki9wa (17)
「うぅん。私達ぶん殴られて慰謝料取られても文句言えないと思う。」
「麻衣・・・ッ!そこは食い下がってくれ・・・!」
あ、自覚はしてたんだw でも今後も止めないんだろうなぁ・・・w
aimaimi-3ki9wa (18)
「チッ!」
「ガハッ!」
「ミイちゃん!」
aimaimi-3ki9wa (19)
aimaimi-3ki9wa (20)
「今度やったら ただじゃ済まないからな。」
普段 温厚(・・・温厚?)な人程、キレると怖いもんです。
aimaimi-3ki9wa (21)
「今日の愛ちゃん、まるで別人・・・!」
「一体 何があったんだ・・・。」

「彼女は”もう一人の愛”」
aimaimi-3ki9wa (22)
「「その声はっ!?」」
aimaimi-3ki9wa (23)
「「東京都うなぎ保護委員会!!」」
「ぽのかよ。」

はい、いつもの。
aimaimi-3ki9wa (24)
「あれは悲しみと怒りから生まれたもう一つの人格、”闇堕ち愛”」
「粛清してやる・・・!」
「「闇堕ち愛ぃ!?」」
別人過ぎるwww ダークサイドに堕ちてしまったのか・・・でも原因がラジオへの投稿の、リスナーの反応というねw
aimaimi-3ki9wa (25)
「そんな馬鹿な事が!?」
「彼女は人間への強い恨みに突き動かされているわ。」
aimaimi-3ki9wa (26)
「本物の愛ちゃんは無事なんですか!?」
aimaimi-3ki9wa (27)
「いつものは自宅みたいね。」
ぽのか先輩の壺ってホント便利。
「じゃあ闇堕ちからやられた分 やり返しに行こうぜ!」
「すごーい助けないんだ~!」

ここら辺のノリが如何にも「あいまいみー」らしいよなぁw
aimaimi-3ki9wa (28)
「おい愛。」
「愛ちゃん。」
「お、お姉ちゃん・・・?」
aimaimi-3ki9wa (29)
「まぁ゛~~~~~」
「「うわぁあああああ!!!」」

「お姉ちゃん!?」

!!? 何コレぇ!!?
aimaimi-3ki9wa (30)
「こ、これ愛ちゃん!?」
「おおおお姉ちゃん!!?」
「この顔はアリクイレベルまで知能が下がっちまった顔だ!」
人間って知能がアリクイレベルまで下がるとこんな風になってしまうのか・・・たまげたなぁ。麻衣が珍しく、かなり驚いてますね。
aimaimi-3ki9wa (31)
怖い怖いw
「どうやら もぬけの殻になってしまった様ね。」
「「!?」」
aimaimi-3ki9wa (32)
「元に戻すには、闇堕ち愛を倒すしかないわね。」
あなたの壺で何とか出来ないのん?
aimaimi-3ki9wa (33)
「人間め・・・根絶やしにしてやる。」
完全に悪キャラですよw
「待て闇堕ち!」
aimaimi-3ki9wa (34)
「お前を倒し、いつもの愛に戻って貰うぞ!!」

いつぞやの本屋の前。
aimaimi-3ki9wa (35)
「アタシとやろうっての?馬鹿な子達。」
セリフが敵の幹部みたいな件。

「確かにアタシらは馬鹿かもしんねぇ。」
「でもよ!」

aimaimi-3ki9wa (36)
麻衣www 斧はイカンでしょwwwww
「道外してる友達 無視する程
aimaimi-3ki9wa (37)
薄情じゃねぇんだよぉ!!」

「ぐっ!」
aimaimi-3ki9wa (38)
ポカポカポカポカッ
「ミイちゃあん!」
うーん弱いッ!

「お姉ちゃん!」
aimaimi-3ki9wa (39)
思い出して!」

aimaimi-3ki9wa (40)
「夏菜子ちゃん・・・!」
「その人は、その人達は、
aimaimi-3ki9wa (41)
お姉ちゃんの大切な近所の人だよ!!」

クッソwwwww 大切な近所の人とは一体・・・?

「近いよ家、本当に近い!」
「そんな風に思われていたのかっ・・・!」
どのくらい近所なんですかねー?
aimaimi-3ki9wa (42)
「お姉ちゃんしっかりして!」
「愛ちゃん!」
「愛!」
「お姉ちゃん!」
aimaimi-3ki9wa (43)
「ぐっ・・・」 
aimaimi-3ki9wa (44)
「うわあああああ!!!」

aimaimi-3ki9wa (45)
「おのれ人間共!!」
何か出たっ!?
「だが光ある限り
aimaimi-3ki9wa (46)
闇もまた共にあり。覚えておれ!
aimaimi-3ki9wa (47)
フッハッハッハッハッ!」

ゾーマかな?(すっとぼけ)
aimaimi-3ki9wa (48)
aimaimi-3ki9wa (49)
闇堕ちが倒された事で、愛ちゃん復活。
「お姉ちゃん!」
「愛!」
「愛ちゃん!」
aimaimi-3ki9wa (50)
「「うわぁ~~~!」」
「ちょっ、何なのよアンタ達!ちょっと!」
aimaimi-3ki9wa (51)
「お姉ちゃん♥」
( ;∀;)イイハナシダナー
aimaimi-3ki3wa (39)
幸恵と夏菜子
aimaimi-3ki9wa (52)
「ちっ、違うのカナちゃん!」
~リコーダーから溢れるヒジキは
aimaimi-3ki9wa (53)
aimaimi-3ki9wa (54)
2人の関係性を壊すのに充分過ぎる量だった。~

量の問題じゃないんだよなぁ・・・。「幸恵と夏菜子」は5話、7話、そして今回と続いてますが・・・これまだ続くんでしょうかねw?
aimaimi-3ki9wa (55)
あなたは流行りの作品に乗っかるのが得意なフレンズなんだね!
すごーい!たーのしー!

・・・いや中の人が共通だったりするけどさぁ。


前回、「愛ちゃん回も欲しい」って書いたら本当にきましたね(笑) 5話以降、「( ;∀;)イイハナシダナー」「めでたしめでたし」系統が続いてるので、キチ度ハンパないエピソードで視聴者をドン引きさせて欲しいものです(ゲス顔)


第1話「ラッキーチャンスを逃がさないで」
第2話「プランS」
第3話「おともだち」
第4話「クラストフェレス」
第5話「つづきまして2017」
第6話「ドーナツ編 前編」
第7話「ドーナツ編 後編」
第8話「オオカミ型」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ