よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
【園田海未 生誕祭 2017】 《6》 スクフェスで振り返る、海未ちゃん〈R、SSR、UR編〉
umiseitansaiRSSRUR.jpg
2017年3月15日現在までの、スクフェスの海未ちゃんのカードを全て紹介します!前編はR、SSR、URの3種類です。



夏色えがおで1,2,Jump!
umityanR (1)
覚醒前
制服冬服で、公式サイトのキャラ紹介で使用されている設定画(?)です。
umityanR (2)
覚醒後
夏色の既存絵。胸、盛ってるよね・・・。

もぎゅっと“love”で接近中!
umityanR (3)
覚醒前
2011年~2012年頃の制服姿。まだベレー帽かぶってる。
umityanR (4)
覚醒後
もぎゅっとの既存絵。やっぱり胸盛ってる・・・。

Wonderful Rush
umityanR (5)
覚醒前
2012年~アニメ化直前頃の制服姿。まだベレー帽かぶってる。
umityanR (6)
覚醒後
WRの既存絵。ドヤ顔腕組みという謎のボス感w

僕らは今のなかで
umityanR (7)
覚醒前
練習着(夏服)の姿。描き下ろしイラストです。
umityanR (8)
覚醒後
僕今の既存絵。

それは僕たちの奇跡
(特典シリアル限定)
umityanR (9)
覚醒済み
それ僕の既存絵。それ僕のCDに付属したシリアルのやつですね。ちなみにシリアルは3人セットになっており、他にかよちん、にこにーが一緒です。

Snow halation
umityanR (10)
覚醒前
練習着(冬服)の姿。やはり描き下ろし。
なお、これ以降のRカード(シリアル等は除く)は、全て描き下ろしとなっています。
umityanR (11)
覚醒後
スノハレ衣装!ぽわぽわしててかっわいい~。

これからのSomeday
umityanR (12)
覚醒前
描き下ろしの、制服冬服姿。かわいいぞぉ~!
umityanR (13)
覚醒後
これサム衣装です。海未ちゃんはウサギさんなんですよねー。

ユメノトビラ
umityanR (14)
覚醒前
MスタのPVで着てるパジャマの姿です。パンダのぬいぐるみになりたい。
umityanR (15)
覚醒後
ユメトビ衣装。胸元がセクスィ~です。寂しいとか言わない!

Music S.T.A.R.T!!
umityanR (16)
覚醒前
アニメ2期2話の山頂アタックの格好w ・・・って、ユメトビ覚醒前のパジャマ姿と逆じゃないですかね?^^; 何でこんな仕様に・・・?
umityanR (17)
覚醒後
Mスタ衣装。おへそと太ももが素晴らしい。ただ個人的にMスタ衣装は、腰のヒラヒラが付いた第一形態が好きなので、そっちが良かったなぁ。

制服(夏服)
(Tポイント交換グッズ シリアル限定)
umityanR (18)
覚醒済み
Tカードコラボの時のポイント交換で貰えるやつ。描き下ろしのコラボイラストですね。背中からお尻までのラインがたまらん。

Angelic Angel
(ヴァイスシュヴァルツ特典シリアル限定)
umityanR (19)
覚醒済み
AAの既存絵。

Dancing stars on me!
umityanR (20)
覚醒前
アニメ2期6話の、部活系アイドル、科学部(?)の格好w 白衣の下は・・・これ、何着てんだろ?
「恋愛未満の化学式。園田海未です!」
umityanR (21)
覚醒後
ダンスタ衣装。海未ちゃんは海賊ですね。腕、細いなぁ~。

KiRa-KiRa Sensation! 
umityanR (22)
覚醒前
アニメ2期8話や10話で着ていた私服姿です。このポーズは・・・勝手に写真撮られそうな感じかな?にしても服装がおばさん臭いのぅ・・・^^;
umityanR (23)
覚醒後
キラセン衣装。ウインク&投げキッスというサービスっぷり!!最高じゃないか・・・!

Snow halation
(シールSHOP交換限定)
umityanR (24)
覚醒済み
セガのキャンペーンで描き下ろしされた(絵師は藤井さん)、スノハレ衣装のイラスト。スクフェスにてシールSHOPにラインナップされました。


SSR

【似たもの同士】
umityanSSR (1)
覚醒前
平山さんの描いた制服冬服姿。
umityanSSR (2)
覚醒後
5thライブで描き下ろされた、キラセン衣装のイラスト。こちらも絵師は平山さんです。
 
【可愛いの基準】
umityanSSR (3)
覚醒前
ジンベエザメのぬいぐるみを抱え、むくれた?様な表情をする海未ちゃん!
かっ、可愛過ぎる・・・ッ!!
目の前にこんな海未ちゃんがいたら、もう抱きしめちゃいますよ!!
umityanSSR (4)
覚醒後
覚醒したら自分がジンベイザメになっちゃったw!これは・・・誘ってるんですかねぇ~?


UR

(アニメ Blu-ray 2巻限定版 特典シリアル限定)
umityanUR (5)
覚醒済み
記念すべき最初のURは・・・BD付属のシリアルでした(笑) アニメ1期BD 2巻のジャケ絵です。弓道着姿が最高にかわいい!練習後で汗かいてる感じが良いですよね~良い匂いしそう。あとチラリと見える脇がね、たまらんです。

【ラブアローシュート!】
umityanUR (1)
覚醒前
弓道をしている姿ですね。ビシッとキメてるのがカッコイイです。
umityanUR (2)
覚醒後
ガラリと印象が変わり、アイドル衣装っぽくなりました。カード名からすると、やはりアニメ1期1話の例の妄想を意識してるんですかねぇw?
「あなたのハート、打ち抜くぞ~♪」

【晩夏の浴衣美人】
umityanUR (3)
覚醒前
海未ちゃんの浴衣!!いや~、最高です!しかし自分で美人って言っちゃうのか・・・w(確かに美人さんだけどね!!)
umityanUR (4)
覚醒後
覚醒するとロック風になるから驚きです。来月発売のアルターのフィギュア、楽しみですね~(値は張りますが^^;)

(ラブライブ!グッズセット 特典シリアル限定)
umityanUR (6)
覚醒済み
C85で販売されたグッズセットの特典シリアルのやつです。あまり見掛けない様な、独特な衣装で新鮮な感じー。

【謹賀新年】
umityanUR (7)
覚醒前
海未ちゃんの振袖!!藍色なのが似合ってますね♪かわいいなぁ~。
umityanUR (8)
覚醒後
覚醒すると女王様みたいにw 肩と脚が出てるのがセクシーですね~!

【甘味のちから】
umityanUR (9)
覚醒前
フルーツパーラーの店員さんです。
太ももエッロ!!!
これはけしからんですよぉ・・・!
umityanUR (10)
覚醒後
他のカードと比べると覚醒後にしては控えめな感じかな?という印象。でも衣装かわいい~!あと帽子をちょこんとかぶってるのも良いですね。

【クラシックメイド】
umityanUR (11)
覚醒前
クラシックメイドという名称になってますが、正式には「ヴィクトリアンメイド」と言うらしいですね。海未ちゃんは何でもこなせるから、最強のメイドさんになれそうですねw(キュアメイドカフェのイメージガールだし。)
umityanUR (12)
覚醒後
やはり覚醒するとロック風になるんですねw もはやメイドのイメージはどこへやら・・・って感じですが、気にしない様にしましょうw

(アニメ2期 Blu-ray 4巻限定版 特典シリアル限定)
umityanUR (13)
覚醒済み
アニメ2期BD 4巻のジャケ絵です。海未ちゃんにコーチして貰えるならキツい練習も頑張れちゃう!!スカートはこれ、キュロットスカートなのかな?太ももがかなり露出してますが・・・海未ちゃん的にはOKなのかしら?というか寒くないのかなぁ^^;

【気持ちは一つ】
umityanUR (14)
覚醒前
ホワイトデーのお返しを買う様子かな?海未ちゃんは返される方だけどねw!まぁ、海未ちゃんは同性からもモテるので、ホワイトデーのお返しもするのかもしれませんね~^^; ベレー帽かぶってるのが良いッ!
umityanUR (15)
覚醒後
天使だ・・・!!
とにかく美しい・・・!スラッと伸びる脚も美しい・・・!ペアはかよちんなんですが、左下に足が見切れてるのが怖い・・・(汗

【海への憧れ】
umityanUR (16)
覚醒前
アニメで登場した、幼少期の海未ちゃんもこんな服装してた様な?あぁ^~海未ちゃんと一緒に縁側でスイカを食べたいんじゃ^~!
umityanUR (17)
覚醒後
水兵がモチーフなんでしょうが、水鉄砲を装備という謎スタイルw はっちゃけてる海未ちゃんがたまらなくかわいいです♪ URという事もあってか、このカードでは覚醒前後両方共、太ももが素晴らしいですね(笑)
このイラストを使用したコミケ限定のタペストリーを買いましたね。

【期待に応えます!】
umityanUR (18)
覚醒前
頑張って練習してる姿でしょうか?髪を縛ってポニテにしてるのがかわいい!!あと控えめの胸もかわ(ゲフンゲフン スクールアイドルの練習をしろよ、とか言わない!
umityanUR (19)
覚醒後
中々 派手になりましたね~w シルクハットにはウサ耳が付いてます!そして太ももが素晴らしい~!!(笑)

(「あなたが決める♪リクエストUR決定戦!」特別ログインボーナス報酬)
umityanUR (20)
覚醒済み
ログボで貰えるSRのチャイナ衣装がUR化したやつ。大胆に露出した太ももが破廉恥です!うん、最高!
スクフェス感謝祭2016のグッズで、このイラストのタペストリーを買いましたね~。

【小悪魔な台詞】
umityanUR (21)
覚醒前
小悪魔衣装な海未ちゃん!”小悪魔”というとこのURのペアであるにこにーの方が似合ってますが・・・海未ちゃんはスカート丈が攻めてますねぇ!素晴らしい太ももです(グヘヘ
umityanUR (22)
覚醒後
ゴスロリ衣装に投げキッス!大胆ですね~。でも海未ちゃんっていうより、みもりんっぽい感じするけど・・・w 左ににこにーの足が見切れてるのがこれまた怖い・・・(汗

【春の和菓子】
umityanUR (23)
覚醒前
現時点で一番新しいUR。春らしい風景がステキ♪帽子かぶってるのもポイント高いですね~w 桜舞う中、海未ちゃんとお花見デートしたいよぅ!
umityanUR (24)
覚醒後
紺色の衣装がカッコイイし、似合ってますね♪可愛過ぎんよ~!!


なんか、太ももの話題ばっかりになってしまった・・・(苦笑) だって海未ちゃんの太もも最高なんだも~んw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ