よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 プチ感想
4コマで分かる!
今週の鉄のオルフェンズ

orufenzu45wa (8)
orufenzu45wa (9)
orufenzu45wa (10)
orufenzu45wa (11)

orufenzu45wa (4)
ドカーン!!
(一同)ぐわぁ~!!
orufenzu45wa (2)
orufenzu45wa (3)
「「ス・・・スーパーギャラクシー?」」
俺のスーパーギャラクシーキャノンを見よ(ボロン ブチ込んで♂やるぜぇええええ!!!
orufenzu45wa (5)
orufenzu45wa (6)
いねぇし いらねぇ!
泣いた(´;ω;`)
orufenzu45wa (1)
ポーズ キメてる場合じゃないですよ准将!
orufenzu45wa (7)
腐女子に媚びてるんだか知りませんが、やたらと意味深なシーンが多かったシノ&ヤマギ。あの・・・そういうの求めてないんで。
orufenzu45wa (12)
orufenzu45wa (13)
orufenzu45wa (14)
orufenzu45wa (15)
あっちぃ!


シノはリアル流星となってしまいましたとさ。「氷の花 咲かせんのは当分 先だぜ!」とか言ってた頃が懐かしい。
ラフタがあっさりと殺されてしまった辺りから思い始めてましたが、
もう全員死んで全滅ENDで良いと思うの。
我ながら酷い事言ってるとは思いますが、もうみんな死んじゃえよー、とか思っちゃってますよ、ハイ。それぐらい思ってないと観てられないんだもん・・・。

コメント
コメント
スーパーギャラクシーキャノンが外れたのジュリエッタの攻撃でズレたのに今日になってから初めて知りました(笑)もうマッキーさんの株がダダ下がりなんですけどここから挽回できるのかが話の盛り上がりにも関わってきそうです。
2017/02/27 (月) 19:11:49 | URL | タカヒロ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!タカヒロさん
>スーパーギャラクシーキャノンが外れたのジュリエッタの攻撃でズレたのに今日になってから初めて知りました(笑)
 発射する直前にジュリエッタが「させるかっ!」ってソード投げてるんですよね。距離離れてた(と思われる)のに、よく当てましたよね・・・。
>もうマッキーさんの株がダダ下がりなんですけどここから挽回できるのかが話の盛り上がりにも関わってきそうです。
 特に策がある訳でも無くただ流れで戦ってそうな気がしてならないのですが、きっとマッキーの事ですから何か隠し玉があるんですよ、きっと!!・・・そうじゃなきゃただのマヌケだ(白目)
2017/02/27 (月) 21:05:13 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ