よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
あいまいみー~Surgical Friends~ 第8話感想
aimaimi-3kitaitoru.jpg
第8話「オオカミ型」

前回とのテンションの差に頭おかしくなりそう。
aimaimi-3ki8wa (1)
麻衣の止まらないおねしょ。麻衣のおねしょが止まらない・・・・・・!!
意味不だけど、まぁ合ってるあらすじ。
aimaimi-3ki8wa (2)
「んぅ~、たこ焼き美味しいわね♪」
いきなり飯テロ。
aimaimi-3ki8wa (3)
「ひょいぱく ひょいぱく。」
愛ちゃんと麻衣の2人だけって結構 珍しい様な・・・?って思ったら、1話で妙に百合っぽくなってましたっけw
「やっぱり地球と同じ形してるだけの事はあるわね。なんてw」
aimaimi-3ki8wa (4)
「(え・・・?地球って平らなんじゃ・・・?)」
麻衣、地球平面説を信じてたw
aimaimi-3ki8wa (5)
「(何・・・?どういう事なんだろう。)」
aimaimi-3ki8wa (6)
「(こんな時はセントラル麻衣会議なんだよ。)」
aimaimi-3ki8wa (7)
「はーい。じゃあ席に着くんだよ。」
うわっ、何だこれw!?
aimaimi-3ki8wa (8)
「みんな、地球丸いと思うー?」
「えぇー?思わないよー。」
「平らじゃーん。」
「丸かったら危ないよー。」

aimaimi-3ki8wa (9)
「じゃあ地球は平らで良いー?」
「良いよー。」
「さんせーい。」
「意義ありっ!」
ピョコーン
aimaimi-3ki8wa (10)
「地球は丸いよ!太陽とかも丸いし地球の球って丸って事だし!」
「えー?おかしいよ。」
「何で地面に立ってられるのぉ?」

aimaimi-3ki8wa (11)
「それは・・・分かんないけど・・・。」
aimaimi-3ki8wa (12)
まさか麻衣の脳内でこんな会議が開かれていたとは・・・。
aimaimi-3ki8wa (13)
「あのさ。」
「ん?」
「思ったんだけど。」
aimaimi-3ki8wa (14)
「たこ焼きと地球は一緒じゃないよ。」
「え・・・うぇ?」
その境地に至るとは・・・やはり天才か。
てか、愛ちゃんの「地球と同じ形してるだけの事はあるわ」ってセリフも中々にアレですよね(笑)
aimaimi-3ki8wa (15)
2話ぶりのOPだぜぃ!
aimaimi-3ki8wa (16)
やっぱり愛ちゃんしか漫画描いてない。いつも通り。
「今日はぽかぽかで眠たいんだよ。」
aimaimi-3ki8wa (17)
「じゃあお昼寝でも・・・」
aimaimi-3ki8wa (18)
「やれやれ麻衣の奴、もうお休みかぁ?」
のび太並の寝つきの速さよ。
aimaimi-3ki8wa (19)
「えひぃ~。」
「えっ?ちょっ!?」
ファッ!?
aimaimi-3ki8wa (20)
「早速 おねしょとか。」
「早速過ぎよぉ。」
マジキチ(褒め言葉)
aimaimi-3ki8wa (21)
ガラッ!
「「?」」
aimaimi-3ki8wa (22)
出た!あいまいみー特有の謎生物!
「え?犬?」
「何で部室に・・・
aimaimi-3ki8wa (23)
速ッ!?」

トランザムかな?(すっとぼけ)
aimaimi-3ki8wa (24)
「えぇ!?」
aimaimi-3ki8wa (25)
ジュルジュルジュル
麻衣のおねしょを飲みだす犬(?) 頭おかしい。

「ちょっ、こら!やめろバカ犬!」バシッ!!
aimaimi-3ki8wa (26)
「ぎゃあーーー!!!」
「ミイ!!」
処 女 喪 失
aimaimi-3ki8wa (27)
「あっ、まさじろう。今日も来てくれたんだね。」
aimaimi-3ki8wa (28)
歯形が・・・痛そ~。
aimaimi-3ki8wa (29)
「ありがとうなんだよ、まさじろう。」
「な、なんだ~
aimaimi-3ki8wa (30)
麻衣の友達だったのか。」

aimaimi-3ki8wa (31)
「へっ、よろしくな!まさ・・・カプッ
aimaimi-3ki8wa (32)
「あ゛あ゛ぁ゛ーーーーー!!」
aimaimi-3ki8wa (33)
ドゴーン
aimaimi-3ki8wa (34)
aimaimi-3ki8wa (35)
「んがっ!!」
テンポの良さに笑うw たんこぶがアホ毛の下に出来てるw
aimaimi-3ki8wa (36)
「たそ~~~♪」
唐突なまれーたそは草。
aimaimi-3ki8wa (37)
「だ、大丈夫・・・?」
「ホントごめんなんだよ、ミイちゃん。」
こういう時だけ作画本気出してくるのよねwww エロい・・・。

「ていうか何なのよ その犬は?」
「犬じゃなくてオオカミなんだよ。」
「「オオカミ!?」」
オオカミといえば5話にもエロオオカミが登場しましたっけ。あっちは見ただけでオオカミって言われてましたけども。
aimaimi-3ki8wa (38)
「この子はね、私がおねしょすると必ず飲みに来てくれるおねしょ防止オオカミなんだよ。」
「防止してないわよね・・・。」
訳が分からないよ(白目)

「しゃーねーなぁ~。」
aimaimi-3ki8wa (39)
「これからよろしk・・・」
カプッ
aimaimi-3ki8wa (40)
「あ゛あ゛ぁ゛ーーーーー!!」
aimaimi-3ki8wa (41)
ドゴーン
aimaimi-3ki8wa (42)
aimaimi-3ki8wa (43)
「んがっ!!」
aimaimi-3ki8wa (44)
「何やってるのよぉ・・・。」
「ごめんなんだよ。」
ネタの天丼もテンポの良さとコンボがクセになりますなw 
aimaimi-3ki8wa (45)
~その夜~
aimaimi-3ki8wa (46)
aimaimi-3ki8wa (47)
キラーン
aimaimi-3ki8wa (48)
そして夜が明け・・・。
aimaimi-3ki8wa (49)
「おはよう まさじろう。お・・・?」
テントの外で寝てるんか!?と思ったら、床が無いみたいです。
aimaimi-3ki8wa (50)
「これって・・・!」
aimaimi-3ki8wa (51)
「麻衣さんへ?驚かせてすいません。」
aimaimi-3ki8wa (52)
私はあなたが「まさじろう」と呼んでいるオオカミ型宇宙船の
あれ宇宙船だったのかよw!!?サブタイの「オオカミ型」ってそういう・・・。
aimaimi-3ki8wa (53)
乗組員「シャQのテぃ江」と申す者です。
テぃ江って・・・w
aimaimi-3ki8wa (54)
実はあなたの尿を採取していたのは他でもなく、私の星の殺人ウイルスに対しての
aimaimi-3ki8wa (55)
特効薬を作る為だったのです。
黙っていてごめんなさい。しかし、あなたの優しさを忘れることはありません。
aimaimi-3ki8wa (56)
「あ、あれぇ・・・?」ポタッポタッ
aimaimi-3ki8wa (57)
「なんだか今日は、
aimaimi-3ki8wa (58)
目からもおねしょが い~っぱい出ちゃうんだよ・・・。」

aimaimi-3ki8wa (59)
「えへへ。」
( ;∀;)イイハナシダナー
aimaimi-3ki8wa (60)
「こんばんは!鳥痔郎です!」
2話ぶりの予告(枠を利用したネタコーナー)だぜぃ!ちなみにバックの落書き漫画は、1月25日に放送された生あいまいみー(ニコ生)にてゆかちんと天津向が描いたやつですw
aimaimi-3ki8wa (61)
「アニまるっ!収録後 ちょぼらうにょぽみは内田真礼と面会する。」
aimaimi-3ki8wa (62)
「先生~!どうせ私よりあやねるの方が好きなんでしょ~?」
aimaimi-3ki8wa (63)
「いや、そんな、私みんな好きで・・・あ、今度差し入れで水素水持って来ますねぇ。」
aimaimi-3ki8wa (64)
「プリンが良いです!」
aimaimi-3ki8wa (65)
次回、「水素水のプリンを探せ!」
クッソwwwwwww
完全にまれーたそディスってますよね、これw


ドーナツ編がミイ回だったから、今回は麻衣回って事で良いのかな。あ、でも4話も麻衣回か?愛ちゃん回も欲しいけどキチ度が下がりそうね(笑)
とりあえずたこ焼き食べたくなったゾ!


第1話「ラッキーチャンスを逃がさないで」
第2話「プランS」
第3話「おともだち」
第4話「クラストフェレス」
第5話「つづきまして2017」
第6話「ドーナツ編 前編」
第7話「ドーナツ編 後編」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ