よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
TAKEMURA
takemurahibikiraburaibu (1)
仮面ライダー響鬼のたちばなと、ラブライブ!の穂乃果ちゃんの家 穂むらのモデルって同じだよね、っていう聖地ネタ。

takemurahibikiraburaibu (2)
淡路町駅から徒歩3分。日曜、月曜は定休日なので、日曜日に遠征して来ても開いてないという地方民泣かせなお店。
でも作品のファンなら一度は訪れておきたいお店です。揚げ饅頭めっちゃ美味しいですよ!


コメント
コメント
甘味処
響鬼の雰囲気が好きだった自分は
放送当時柴又をうろついたり竹むらに
揚げ饅頭食べに行ったりしてました、
それ以来行ってないので久々に寄ってみたいな…^^
2017/04/04 (火) 01:04:50 | URL | イルレイ #1BAweELg[ 編集 ]
コメントありがとうございます!イルレイさん
>響鬼の雰囲気が好きだった自分は放送当時柴又をうろついたり竹むらに揚げ饅頭食べに行ったりしてました、
 たちばなも作中だと柴又にある設定なんですよね。ロケに何故、竹むらが選ばれたのやら・・・w?
>それ以来行ってないので久々に寄ってみたいな…^^
 自分も最近は行ってないですね~。今度ぜんざいでも食べに行こうかしら。 
2017/04/04 (火) 08:52:08 | URL | よほほん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ