よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
CSMファイズアクセル 届きました!
CSMfaizuakuserutodoita (1)
チベットの烏丸ショチョーから荷物が届いたよ!(違
CSMfaizuakuserutodoita (2)
スマートブレインのロゴが輝く箱。
CSMfaizuakuserutodoita (3)
はい、CSMのファイズアクセルです!昨日届きました。
お値段6999円です。さらに送料が540円、手数料が324円で、合計7863円。
CSMfaizuakuserutodoita (4)
開封。内容は本体とアクセルメモリーと説明書のみとシンプル。
CSMfaizuakuserutodoita (6)
物としてはコンパクトな印象。時計と考えたらゴツいですけどねw
CSMfaizuakuserutodoita (7)
メカニックなデザインとサイドのメタリックレッドがカッコイイです。
CSMfaizuakuserutodoita (5)
腕に装着。つけてみるとデカいなぁ・・・w

〈〈Start Up〉〉
CSMfaizuakuserutodoita (8)
CSMfaizuakuserutodoita (9)
CSMfaizuakuserutodoita (10)
CSMfaizuakuserutodoita (11)
〈〈Time Out〉〉
10秒って思ったより早いですね。すぐに終わっちゃいます。
CSMfaizuakuserutodoita (12)
ファイズフォンの方にアクセルメモリーをセット。ちゃんと連動して音声が流れます。
CSMfaizuakuserutodoita (13)
BGM再生機能があるので、劇中のイメージ遊びが捗りますw しかもBGM再生しながらStart Upの方の音声も鳴らせるのが良い!!これは楽しい~!
CSMfaizuakuserutodoita (14)
良いゾ^~これ。


去年11月にCSMファイズギアが届いて、2月にファイズアクセルが届くまでにはレビューします、って言ったのにしてません・・・スミマセン。だって忙しいんだもの!!まだレビュー記事用の写真、半分くらいしか撮れてないよ!!それでも3ヶ月もあったのに何してんだよ、って話ですが・・・趣味が多いと大変だぜ。

こんな調子だとファイズアクセルのレビューもいつになる事やら・・・。気長にお待ち下さい~。てか、期待しないでw!
1000倍に加速してレビュー準備しよう。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ