よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
いやー キツ過ぎっす・・・!
や~~~っと5連勤終わったよ・・・。
今日は久々のバイト休み。放課後にグループディスカッションの練習がありましたが、思ったよりはサクッと終わったので良し。
5日連続って、控えめに言って

死にそうですわ!

もうフラッフラですよ。今日は休みだけど明日からまた3連勤だしね!うへぇ・・・。

セイレンとあいまいみーの感想は全然書けてませんよ・・・というか他にもやりたい事が色々あるのに、全く出来てないっす。一応、感想記事は金曜日に更新出来たら・・・とは思ってますが、微妙なところです。明日は絶対 無理だね。

あと口座残高が0円になりますた。給料日が丁度 来週の水曜なので、1週間 財布に入ってる小銭と学食代(これもギリギリ)だけで過ごさねばなりません。

あ~・・・色々と厳しいなぁ・・・。しんどっ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ