よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話 プチ感想
orufenzu43wa (1)
ヴィダールの正体は

ガエリオだったのか!!


2017年始まって一番ビックリしたなぁ() まさか生きてたなんてなぁ。


orufenzu43wa (2)
orufenzu43wa (3)
orufenzu43wa (4)
orufenzu43wa (5)
機体の方のヴィダールも隠されたシステムも判明しましたし活躍してて良かった!ただ34話から間が空いて、今回の43話でやっとまともな出番があるってどうなのよ、と。
orufenzu43wa (6)
チョコレートの隣の人も一度死んだからか、坊ちゃん気質な性格が変わってましたし、キリッとした顔もカッコイイですね。応援したくなったゾ。鉄華団から見たら敵・・・なんだろうけど。


戦闘シーンあったからマシだけど、今週は鉄華団が完全な空気でした。
あとこれは先週にも言えた事だけど、ラフタ 退場させる必要無かったよね???というかジャスレイのくだり全般、いる?って感じー。
バルバトスルプスレクスはどうにもデザインが好きになれない・・・。ゲテモノMS大好きなんだけどなぁ、個人的にはルプスのままでいて欲しかったかな。それよりレギンレイズ・ジュリアの出番はよ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ