よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
神戸港でドンパチ
sebuntokinguzyo-koube (1)
たまにはこういうフィギュア撮影も良いかなー、って。

sebuntokinguzyo-koube (2)
第15話「ウルトラ警備隊西へ 後編」のウルトラセブンVSキングジョーのバトルを、食玩のSHODOで再現。港のミニチュアはジオクレイパーです。
sebuntokinguzyo-koube (3)
sebuntokinguzyo-koube (4)
足元すくって倒すシーン好き。

ナレーション
〔よぉし!ウルトラバックブリーカーだ!!〕

sebuntokinguzyo-koube (5)
sebuntokinguzyo-koube (6)
ボゴーン
いきなりの爆発。
sebuntokinguzyo-koube (8)
sebuntokinguzyo-koube (7)
sebuntokinguzyo-koube (9)
気をつけして倒れる。小学生の時、プールで真似する定番よね。
sebuntokinguzyo-koube (10)
セブン強ーい(棒)
再編集という名の捏造シーン満載の映画、「ウルトラマンZOFFY ウルトラの戦士VS大怪獣軍団」は子供達に嘘はいけないと教えてくれる素晴らしい映画だよ(白目) 
セブンが羽交い締めした途端に胸が爆発するキングジョーは何回観ても笑うw


そういえばYahoo!ニュースで見掛けたんですが、セブン 第15話の放送が1968年の1月で、来年50年を迎えるのでそれに合わせて神戸港観光でキングジョーをシンボルにし、記念碑建立やゆかりの場所を巡るツアー等を検討してるそうです。実現したら是非とも行ってみたいですね~♪神戸やポートタワーは1回しか行った事ないや。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ