よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
夢を持つとな、時々すっごく切なくなるが、時々すっごく熱くなる、らしいぜ。
neta20170129.jpg
真理ちゃん9月13日生まれだった。

何が言いたいかっていうと、俺と誕生日 一緒なのよ。
んで、俺と誕生日 一緒って事は・・・913って事は・・・
   の日。
そしてカイザの人は真理に気持ち悪いくらい心酔しちゃってる。俺の母親になってくれるかも、とか言っちゃってる。

やっぱこれって、そういう意図での設定なのかな・・・?
 
2017年になると同時にスタートしたようつべの東映特撮チャンネルの555 公式配信。龍騎も毎週観てましたが、555も観てまっせ~!
んで今週が7、8話で、例の「夢の守り人」の回だった訳ですが・・・やっぱグッときますね!
「俺には夢が無い。でもな、夢を守る事は出来る!!」
う~ん、カックイー!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ