よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
金が飛ぶ飛ぶw
こんばんは!ロマンティックが止まらない、よほほんです(言いたかっただけ。深い意味は無い。)

今晩は高校の時の友達と飯に行って来ました!ライバー友達(エリチカ推し)のT君です。最後に会ったのは去年GWにラブライブ!のセガコラボカフェに行った時ですので、約8ヶ月ぶりに会った事に。T君はもう社会人ですので、仕事の事とか一人暮らしの事とかを話して、自分は大学生活の事とか相変わらずバイトしてたり趣味も多くてお金無いよぉ~・・・なんて話を。あとはアニメトークとかね。
やっぱり高校で3年間共に過ごして来ただけあって、安心感がありますねぇw 今ではすっかり大学の友達と過ごす事の方が多くなりましたが(そりゃ当たり前ですけども)、色々と談笑し合える仲なのでこれからもたまには会って飯行ったりしたいな。

先日、不良品が届いてしまったコンバージのオーズ プトティラコンボですが、交換対応で配送に出しました。届くまでどのくらい掛かるか分かりませんが、来週くらいには届くかな?

本日、1月28日(土)は前々からアキバに行こうと予定してたんですよ。給料後の土曜日なのでね。でも先日入った給料が思いの外 少なくてですね・・・余裕無いのでとりあえず今日は止めておきました。行こう、ってだけであって、何か買う物が決まってる訳ではないですからねー。
そんで予定変更して今日は津田沼のゲマズに行きました。ラブライブ!の劇場版オフィシャルブックがもう発売してるとの事だったので、買いに~。30日発売なのにもう売られてるのか・・・書籍って大抵フラゲ日って前日とかですよね?26日から売られ始めてるらしいですけど。
nikki20170128.jpg
衝動買いというか・・・セイレンのED1の「瞬間Happening」も買っちゃいましたw お金無いっていうのにさ~(バカ)

そういや3月が出費 超ヤバいんですよね・・・(汗 既に色々と注文しちゃってるんですけど、プレバンの蔵出し品で抽選販売になってるアイテムがもし当選したら、それも3月発送なのでかなりの出費に。僕バカなんでぇ~計画性無しにあれこれ注文しちゃうんっスよwww ・・・貯金しておかねば。でも2月もそこそこ出費あるしなぁ・・・ヤベぇ(白目)


ではでーはヾ(´Д`、)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ