よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
コンバージ ♯5 買ったぞーい
konba-zi#05katta (1)
konba-zi#05katta (2)
コンバージ ♯5 買いました~。
初の全種購入です。
食玩に3000円も使ってしまった・・・。あ、でもSP弾とか買っても同じぐらい使うか。
konba-zi#05katta (3)
全部好きな機体というラインナップだったので全種買う事となりましたが、ぶっちゃけ今弾は出来が微妙ですね・・・(汗 詳しくはレビューで書きますが、プロポーションに不満あり。今までも全く駄目な箇所が無かった訳ではありませんが、今弾は流石にう~んって感じ・・・残念な個所が目立ちます。
6体だとレビューは長くなると思うので、2回に分ける予定です。

んでそのレビューはいつになるのかというと・・・まぁすぐには無理でしょうねぇ(爆) 今までもコンバージのレビューは2ヶ月遅れとかでしたから^^; まぁ、♯6発売(4月)前までにはねー・・・。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ