よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
久々の日曜休み
今日は日曜ですが、珍しくバイト休みです。

という訳で、昨日 公開したばかりの映画「ザ・コンサルタント」を観て来ましたー。

こういう感じなんだろうな、っていう予想通りの内容でした。もうちょい派手にドンパチしても良かったとは思うけど、カッコ良かったのでおk!前半はほとんど説明みたいな感じで退屈に感じる部分もありましたが、最後に色々と繋がる事があったりでスッキリ。あと劇中で主人公が何度も呟いていたソロモン・グランディ(イギリス伝承童謡、マザー・グースの唄のひとつ)が頭から離れない(笑)

帰って来てから、折角の日曜休みなのでリアタイでオルフェンズ観ようと思ってたらウトウトして寝てしまったw あとで録画観ますー。
オルフェンズと言えば、新しくバルバトスルプスレクスとレギンレイズ・ジュリアが発表されましたね。レギンレイズ・ジュリア、名前はともかく見た目は凄くドンピシャな好みですわ~!アルケーとかの奇形MS大好きですから!!キット作ってみたいなぁ。

そうそう、学校で自分のクラスから遂にインフルエンザで休んだ人が出ましたよ!しかもそいつ、1日休んだ次の日には登校して来て、「大丈夫なの?」と訊くと「治ったから平気」と答えたのですが、医師の外出許可が出てないのに自分はもう具合は良いから、と勝手に来たそうで・・・(驚) 途中で教師によって強制送還されてました。そういうのは治ったって言わないんだよ!!そんな訳で彼はウイルスをばら撒きに来て帰って行きました。何て迷惑な・・・(汗


皆さんも風邪、特にインフルには気を付けましょうね!俺もだけど!明日とか何人か休んでそうな予感・・・^^;

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ