よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
あいまいみー~Surgical Friends~ 第3話感想
aimaimi-3kitaitoru.jpg
第3話「おともだち」
aimaimi-3ki3wa (1)
「ねぇ、ミイちゃん。」
「ん?」
「前から思ってたんだけど」
aimaimi-3ki3wa (2)
「ミイちゃん、私以外に友達いるの?」

攻めますねえ~w にしても、ホント頭身安定しないアニメだよなぁ・・・。
aimaimi-3ki3wa (3)
「うぇ!?」
「他の人と遊んでるの見た事無いよ?」
aimaimi-3ki3wa (4)
「ほ、ほら 愛とかさ!」
「愛ちゃんは手下じゃん。」
手下は草。でも麻衣の場合 マジで思ってそうだから怖い。
aimaimi-3ki3wa (5)
「ねぇ、ミイちゃんの友達って誰?まさか一人もいないの?」
aimaimi-3ki3wa (6)
「いっ!」 
aimaimi-3ki3wa (7)
「な、何言ってんだ麻衣!私にとっちゃみんなマイブラザー!友達いない訳無いだろぉ!」

aimaimi-3ki3wa (8)
「やだよ・・・。」
「うぃ?」
ゐ?みたいな言い方でちょっと笑ったw
「私、ミイちゃんが好き・・・。でもさぁ、私のミイちゃんはさぁ、非の打ち所が無い超完璧人間だもん。」「それなのに!友達の一人もいないミイちゃんなんて嫌だよ!!」
うーんヤンデレ。
aimaimi-3ki3wa (9)
「私はぁ!ミイちゃんの友達が見たいのぉ!!」
ミイちゃんの友達の顔が見たい~~~あびゃ~~~。
aimaimi-3ki3wa (10)
「うぐっ!」
aimaimi-3ki3wa (11)
「明日・・・。」

「ッ!」
aimaimi-3ki3wa (12)
「必ずこの場所に連れて来る・・・。最高の友達って奴を。」
???「一緒に戦ってくれよな・・・。」「俺の・・・最高のダチ!!」
aimaimi-3ki3wa (13)
「えっ!?」
aimaimi-3ki3wa (14)
「豊かな果実味と程良い酸味が調和した最高の友達。」
「麻衣に披露する事を約束するよ。」

その友達はワインか何かですか?
aimaimi-3ki3wa (15)
「では明日 ここで。」
「ミイちゃん・・・!」
aimaimi-3ki3wa (16)
映像にイントロが流れつつOPに入る演出 ホントすこ。
aimaimi-3ki3wa (17)
「とは言ったものの・・・私に友達なんて生まれてこの方 出来た事無ぇしなぁ~・・・。」
悲し過ぎ泣いた(´;ω;`)

「お困りの様ね。」
aimaimi-3ki3wa (18)
「その声は!?」 
aimaimi-3ki3wa (19)
「スパイシーチキン&メキシカンピラフ・・・」

「ぽのかよ。」

このやりとりも久々だなぁ~w
aimaimi-3ki3wa (20)
「あなたの寿命を5年くれるなら、  
aimaimi-3ki3wa (21)
友達、用意してあげても良いわよ?」

作中で何回も死んでるので5年くらいへーきへーき()
aimaimi-3ki3wa (22)
〔毛を6本、そこに聖水を少々。この粘土で造るのよ。あなたの理想の友達をね・・・。〕
どこの毛なんですかね・・・。そんで何の聖水なんですかね・・・。
aimaimi-3ki3wa (23)
「疲れた~。」
「しかしこんな事で本当に友達なんて出来るのかなぁ?」
aimaimi-3ki3wa (24)
「もうこんなんで良いかぁー。」

テキトーだなぁ。
aimaimi-3ki3wa (25)
「とりゃっ!」
何故殴るw
aimaimi-3ki3wa (26)
「今日はもう寝ちゃおーっと。おやすみぃ~。」
aimaimi-3ki3wa (27)
・・・で、これ何なん?
aimaimi-3ki3wa (28)
おヘソ出てますよー。風邪ひくよー!
aimaimi-3ki3wa (29)
謎の物音で目を覚ますミイ。
aimaimi-3ki3wa (30)
「うわああああ!!!?」
これは怖い・・・。
aimaimi-3ki3wa (31)
「なっ、何だよお前ぇ!?」
aimaimi-3ki3wa (32)
「オレ・・・トモダチ・・・。ネェ・・・アソボ。」
「うわっ!」
怖ぇ~~~!!!
aimaimi-3ki3wa (33)
「うわああああ~~~!!!」


「無理だよ もぉう!!お前みたいな奴とどうやって遊べば良いんだよぉ!?」

「オレ・・・トモダチ・・・。オレ・・・オマエ・・・スキ・・・。」
こんな友達 嫌過ぎる。
aimaimi-3ki3wa (34)
見てるだけのぽのか先輩。助けろよw
aimaimi-3ki3wa (35)
aimaimi-3ki3wa (36)
「夜のお散歩なんだよ♪」
けろけろ~♪
aimaimi-3ki3wa (37)
「いい加減にしてくれぇえ~~~!!!」
「ミイちゃん・・・!」
画質酷いけどこれが一番マシなんだよ・・・(汗
aimaimi-3ki3wa (38)
「あんなヤバそうな友達いたんだ・・・!?」
~見直さざるを得ない~
出たw あいまいみーでよくある なげやりな終わり方w
aimaimi-3ki3wa (39)
幸恵と夏菜子
aimaimi-3ki3wa (40)
「私 泳げなくて・・・。」
「大丈夫、まず口だけで良いから水に浸けて?」 
「うん・・・。」
aimaimi-3ki3wa (41)
「溺れちゃう!」
aimaimi-3ki3wa (42)
「これ以上は私、夏菜ちゃんに溺れちゃうよぉ・・・!!」
~深みにはまる幸恵であった~
百合属性持ってるけどこの作品らしくぶっ飛んでる幸恵ちゃん。今回はまだ まとも。
aimaimi-3ki3wa (43)
集英社のパーティーに二次会まで参加しておきながらコミュ障っぷりを発揮した作者の心情。


3話でやっとぽのか先輩登場です。いや1話冒頭で登場はしてたけどね、立ってただけで喋らなかったからね。それにしても相変わらず怪しいし胡散臭いですなぁ。
今回はキチ度は低め。1期、2期でもあったホラー系の回ですね。この後どうなったのかは誰も知らない・・・。

おまけ
aimaimi-3ki3wa (44)


第1話「ラッキーチャンスを逃がさないで」
第2話「プランS」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ