よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
寒ーい 眠ーい
こんにちは。寒くて布団から出たくないよほほんです。
寒波という事で・・・

寒いっすね!!!

バイトの帰りとかもうブルブル震えながらチャリこいでますよ。耳がね、冷えて冷えてもうちぎれそうなぐらい痛い!去年の11~12月は例年ほど寒くはないなぁ~、とか思ってましたけど、年が明けたら一気に冷え込んできた印象です。

学校始まりました。・・・と言っても今日は日曜なので休みですが。
久々にクラスのメンバーと顔を合わせましたが、やっぱ友人と過ごすというのは楽しいですね。ずっと休んでいたかったですが、学校で友人達とワイワイとバカ騒ぎするのも良いですね。ただ授業はクッソダルいけど!!冬休み前にやった内容とか覚えてないんじゃあ!!!

昼夜逆転は元のリズム・・・に直りつつありますが、やっぱ眠いですね。バイト無い日は帰って来てから寝ちゃったりしますし。学校初日は眠かったけど、何かノリで放課後にスシロー行く事になり(全然寿司食いたい気分じゃなかったのにw)、帰ってから爆睡しましたw

バイトのシフト表見たら、結構シフト少なめな感じ。今日とかもそうですが、土日はガッツリ入ってますが^^; 3日行って3日休み、みたいな風になってますね。とはいえ学校が始まった以上、バイト休みでもあれこれ出来るって訳じゃないのですが・・・。


んじゃ寒い中、バイトに向かうよ!!
そ~れ~で~は~ノシ
21時40分追記

寒い中、帰宅しましたよ!!
相変わらず耳がちぎれそうな寒さですが、天気が良い(雲が無い)おかげで凄く空が澄んでますね。星も沢山見えて綺麗です。

バイトがシフト少なめと書きましたが、まさに今日、所長から今月は少なめにする、と言われたところです。この時間に帰宅してる様に、今日も1時間早く上がりでした。所長曰く、「よほほん君、去年は前半に入れ過ぎちゃって途中で給料がヤバくなっちゃったでしょ?だから今年はセーブして行くよ。」「じゃないといざって時に入って貰えないからね^^」との事で・・・。う~ん、これからガッツリ就活始まるし、学校も何かと放課後に予定あるしで忙しくなるんだけどなぁ・・・(汗 さーて、どうしましょ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ