よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
あいまいみー~Surgical Friends~ 第2話感想
aimaimi-3kitaitoru.jpg
第2話「プランS」

サブタイ、予告と違うやんけ・・・。
aimaimi-3ki2wa (1)
「うっか~うっか~してたら~♪」
壁に貼られてるポスター、1期の頃から登場してますねw
aimaimi-3ki2wa (2)
「何度も言わせないで下さい。」
「お!?」
aimaimi-3ki2wa (3)
「店員であるあなたが非処女だから商品が買えないと言ってるんだ。」
初っ端から飛ばしてますねぇ!ホント作者、処女好きだよなぁ・・・(自身は子持ちのくせに。)
aimaimi-3ki2wa (4)
「分かったら早く処女を出せ。薩摩藩の残党風情が。」
この店員さんは非処女なのか・・・(汗

「お客さん!」 
aimaimi-3ki2wa (5)
「確かに私は薩摩藩の末裔だ。だがそんな言われ方しちゃあ我慢にも限度がありますよ!」

aimaimi-3ki2wa (6)
「仕方ないですね・・・。」スッ・・・
目が光ってるけど、イノベイターかな?(すっとぼけ)
aimaimi-3ki2wa (7)
ヒュンッ!
「キャアーーー!?店長ー!?」


「イルカショーのイルカの中に送りました。」
aimaimi-3ki2wa (8)
aimaimi-3ki2wa (9)
「ショーが終わる頃、彼は処女大好き人間になってる事でしょう。」

断面図www
aimaimi-3ki2wa (10)
「店長~~~!」
「くっくっくっくっ・・・。」

「大変だ麻衣!」 
aimaimi-3ki2wa (11)
「帰って来たんだよアイツが!!」

aimaimi-3ki2wa (12)
「アイツ?」
「帰って来たんだよ!たかひろがぁ!」
aimaimi-3ki2wa (13)
デデーン

唐突な作画崩壊に草。

「でっ、でもたかひろ君は研究所のはずじゃ・・・。」
aimaimi-3ki2wa (14)
「ひょっとしたら奴ら、プランSを実行する気かもしれん!」
aimaimi-3ki2wa (15)
「地球上から処女以外の人間を全員抹殺するというあのプランSを!?」
何て素晴らs・・・いや恐ろしいプランなんだ・・・ッ!!童貞は!?童貞は生き残れるんですか!!?

「やられる前に奴を抹殺しに行こう!」
殺られる前に殺る、は基本だよね。
aimaimi-3ki2wa (16)
「ここは私が行く・・・漫研の事、頼んだぞ。」
「ミイちゃん・・・。」
aimaimi-3ki2wa (17)
「久しぶりだな たかひろーーー!!」
aimaimi-3ki2wa (18)
ガッ
「ぐっ!」
aimaimi-3ki2wa (19)
「なっ・・・!?」
「久しぶりだね、ミイ。」
つよい。
aimaimi-3ki2wa (20)
「(何て力だ・・・ッ!!?)」
aimaimi-3ki2wa (21)
ペロペロペロッ
「良かった・・・まだ処女の味だ。」

キモ過ぎる・・・(ドン引き)
文書いてて自分で気持ち悪くなったわ・・・。
aimaimi-3ki2wa (22)
「嬉しいよミイ・・・。」
「くそっ・・・!」

「そんなに怖い顔しないでよ。僕達は友達だろ?」
「ああ!!」
aimaimi-3ki2wa (23)
「確かに私と麻衣、そしてお前は誰よりも声優を愛し、処女をリスペクトする仲間だった!」

典型的な声豚ですね(^q^)
aimaimi-3ki2wa (24)
「だがお前はリスペクトするあまり、処女以外の女性を嫌悪する様になった!」
こじらせ過ぎィ!
aimaimi-3ki2wa (25)
「ビッチを好きになれとは言わねぇ。でもよ・・・」
aimaimi-3ki2wa (26)
「処女以外の人間だって生きる権利くらいあんだろうがぁ!!」

まれーたそに何て事言わせてんだ・・・って思ったけどこのアニメだと今更だった。
aimaimi-3ki2wa (27)
「分からない・・・君の言ってる事が分からないよ ミイ。」
どこかで聞いた事ある様なセリフ。このアニメは根本からしてキチってるので分かる方がヤバいよ。

「へっ!分からなくて結構!」
aimaimi-3ki2wa (28)
aimaimi-3ki2wa (29)
「お前にはこれから充分 反省する時間があるからなぁ!!」

勝利BGM(゚∀゚)キタコレ!!
aimaimi-3ki2wa (30)
「あぁ!?それに閉じ込めるやつだねぇ!!?」
文法がおかしいのがじわるw
aimaimi-3ki2wa (31)
aimaimi-3ki2wa (32)
「おわぁ~~~!!!」
aimaimi-3ki2wa (33)
PON☆
これがまれーたその水素水の力か!
aimaimi-3ki2wa (34)
「やったね ミイちゃん♪」
「・・・。」
・・・と思うじゃん?
aimaimi-3ki2wa (35)
「そっ・・・!?」
「封印したはずなのに・・・ッ!?」
えぇ・・・。
aimaimi-3ki2wa (36)
「確かに、昔の僕ならあれで終わっていただろうね。」
「でも所長に会って変わったんだ。」
「手に入れたんだよ。フォース、
aimaimi-3ki2wa (37)
ヘプタゴンの力をね。」

何言ってだコイツ。
aimaimi-3ki2wa (38)
「さぁ行こう。共に新世界を造ろう。」
「ねぇ 麻衣、ミイ。今度のイベント・・・」
aimaimi-3ki2wa (39)
「えっあっ、初めまして・・・。」
「ほぉう。コイツは驚いた。」
aimaimi-3ki2wa (40)
「こんな見事な処女は見た事が無い!」
「ッ!!///」

aimaimi-3ki2wa (41)
「初対面の人に向かってそんな事言う人がいますか!!?」
「ぐはっ!!」
~世界の非処女に幸あれ~

うーん酷いオチ

aimaimi-3ki2wa (42)
どうせこのサブタイも嘘なんでしょ?


前回は1話だからかマイルドでしたが、今回はいつものあいまいみーでしたね。酷かった(褒め言葉) とりあえず愛ちゃんが処女だったから良かった良かった。
これって声優陣はどんな気持ちでアフレコしてんだろ・・・w?


第1話「ラッキーチャンスを逃がさないで」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ