よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
いつまでも正月気分じゃダメだゾ!
こんばんは。今日からバイト再開しました、よほほんです。
世間では仕事始めだけど俺は家でダラダラ過ごすぜぇ~wwwと学生である事を謳歌しておりましたが、年末から数えるともう1週間ちょいは休んでるので流石に落ち着かなくなってきました(苦笑) 2017年一発目の仕事でしたが・・・まだ正月ムードらしく、製品は少なめ。なので本日も30分早く上がりでした。来週ぐらいから通常ペースに戻るらしいです。

もう19歳だというのに、親戚からお年玉いっぱい貰ったゾ。
流石に「良いのかな・・・」という気持ちになりますね^^; そりゃ貰えるんだったら貰った方が良いですけども。それにほとんどは貯金に回されるしね。大学の5歳年上の友人(先輩じゃなくて同学年ね)と先日遊びに行ったので、その事を話したらその友人もお年玉貰ったとの事で。なので学生の内ならまぁ良いかなぁ、と勝手に納得(笑) それに、お年玉でホビーを買ってそれをブログで紹介すれば、自身もブログ見てくれる方々もみんなハッピー☆って事で!

大学の友人達に「返事書くの面倒だから年賀状出さないで!」と言われてしまった為に、年賀状を出しても着てもいません・・・(悲) クラスのLINEグループではあけおめメッセージで盛り上がっておりましたが・・・それってどうなのよ?^^; 全く、最近の若い奴らは!年賀状等の文化は大切にしたいと思ってるよほほんでございます・・・でも住所を聞けなかった以上、出せないんだけども。
そしてそんな自分宛てに2通年賀状が届き、えぇ?と思って確認したら1枚はマイナビからw そしてもう1枚は・・・何と去年11月にインターンシップに行った会社からでした!しかも何気に手書きだし。こ、これは・・・就職しなきゃいけない感じっすか?(汗

長期休み恒例と言いますか・・・昼夜逆転気味です。昼まで寝ていて、酷い時だと夕方くらいにまた寝たりしてw、そんで夜眠れなくて朝方まで起きていて、また昼まで寝て・・・といった感じ。まぁバイト始まりましたので、夜眠くなるかな。学校始まるまでには戻さねば・・・。

新年の目標で「健康でいる事」って書いて早々に鼻水めっちゃ出るんですが・・・(滝汗 ほ、ほら、最近寒いからね!仕方無いよね!・・・風邪には気を付けよ。

冬アニメの「セイレン」観ましたー。アマガミSSと同一世界の9年後が舞台となっています。アマガミSS+ plusが2012年1月放送でしたので、リアルの方でも5年経ってます。当時ピュアな中2だったよほほんも今ではゲスな大学1年へと成長しております・・・(遠い目) とりあえず9日にニコニコで配信開始なので、それがうpされたら感想書きます。毎週書いて行けるかは分かりませんが・・・。
我が家はAT-Xは観れないので、あいまいみー 3期は配信待ち・・・。こちらも感想書いて行きます。
セイレンのニコニコ配信は毎週月曜の12時からですが学校あるし、バイトもあったら月曜に更新は厳しいっすね。なので翌日の火曜になるかな。あいまいみーは火曜配信なので翌日水曜を予定。・・・まぁ、律儀に曜日を守るつもりも無いけどーw(早く書ければすぐ更新しますし、その逆も・・・ねw)


学校が再開するまで残りの休みを楽しみま~すw
それでは~ ヾ(。・ω・)ノ゚

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ