よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
あいまいみー~Surgical Friends~ 第1話感想
aimaimi-3kitaitoru.jpg
第1話「ラッキーチャンスを逃がさないで」

キャンディーズの同名曲がEDになってます。
aimaimi-3ki1wa (1)
「あけまして」
「「おめでとうございます!」」

キャラ大集合。晴れ着のデザインは作者描き下ろしだそうです。どうでもいい。
aimaimi-3ki1wa (2)
「では早速、声優イレブン日本代表の方を発表していきたいと思います。」
何それ。
aimaimi-3ki1wa (3)
「え~、まずフォワード。佐倉。佐倉綾音。ぴょんぴょんユナイテッド。」
作者、ホントあやねる好きだなぁw
「内田真礼。あいまいみーFC。」
「ゆかちん。大坪由佳ちん。・・・


「ドアホウ。」
「あぁん!?」
aimaimi-3ki1wa (4)
「あいまいみー本編を楽しみにしている視聴者への罪悪感は感じぬのか。」
ネットで(色んな意味で)話題の「クロエの流儀」 がまさかのアニメ化www
aimaimi-3ki1wa (5)
「うっせぇ!!富士山みたいな口しやがってぇ!!」
「ピギャ!」
やめよう、通り魔説教!
何が面白いって、クロエの作者本人がTwitterでこれに反応してる事だよねw あとCVは両方ニーコなので、一人二役で自分を殴ってるという・・・w
aimaimi-3ki1wa (6)
OPはいつものゲーム風。
aimaimi-3ki1wa (7)
やっぱりギターはマーティでした。
まーた家族人質に取られてんのか。解放してやれw
aimaimi-3ki1wa (8)
「愛の奴また漫画なんか描いてやがる!」
「ににににに~!」
漫画研究部なんだよなぁ・・・。
aimaimi-3ki1wa (9)
「そうだ!熱した鉄の棒を使って止めさせようよ!」
「それこの間やったしなー。」
やったんかーい。
aimaimi-3ki1wa (10)
「まっ、あいつも頑張ってるみたいだし、たまには差し入れでもしてやるか。」
急な優しさに草。というか、お前も頑張るんだよ!
aimaimi-3ki1wa (11)
「愛ちゃん。」
「これ、ケーキ。食べてよ。」
aimaimi-3ki1wa (12)
「一体何の前触れなの・・・!!?」
そりゃ怖いよなぁw
aimaimi-3ki1wa (13)
「はぁ~、寒いわねぇ~。」 
aimaimi-3ki1wa (14)
「あら、麻衣?」
aimaimi-3ki1wa (15)
「なんで薄着なの!?」

薄着ってレベルではない様な・・・。
aimaimi-3ki1wa (16)
「ちょっと麻衣 寒くないの!?」
「あっ、愛ちゃーん。」
・・・何か麻衣小さくね。
aimaimi-3ki1wa (17)
「しょうがないわねぇ。これ貸してあげるからお腹にでも巻いときなさい。」
aimaimi-3ki1wa (18)
バーーーン
aimaimi-3ki1wa (19)
「ほら、こうやるのよ。」
「そっかぁ。」
「ちゃんとコートぐらい着なさいよね。」
「私、コート持ってない。」

「えっ。・・・麻衣 誕生日いつ?」
「えっ、来週だけど・・・。」
aimaimi-3ki1wa (20)
「愛ちゃんまさか!」
「しょーがないわねぇ。」 
aimaimi-3ki1wa (21)
「プレゼントしてあげるわ♪」

「わぁ~ありがとう愛ちゃん!絶対 無理してるけどありがと~う!」
愛ちゃん優しいなぁ・・・w
aimaimi-3ki1wa (22)
aimaimi-3ki1wa (23)
aimaimi-3ki1wa (24)
aimaimi-3ki1wa (25)
あれっ!?普通のアニメっぽくなった!?
aimaimi-3ki1wa (26)
上機嫌の麻衣。
aimaimi-3ki1wa (27)
「麻衣もこれからは季節に応じた服装っていうか、出掛ける時はもっと常識的な・・・」
💤...
あら^~。
aimaimi-3ki1wa (28)
「ん?」 
aimaimi-3ki1wa (29)
「ミイ!」

「ふぇ~・・・2人ってそういう関係だったんだぁ~・・・。」
顔www

「ああ別にミイを除け者にした訳じゃあ・・・」
aimaimi-3ki1wa (30)
「2人きりとか卑猥過ぎて反吐が出ますわ!よろしくやってろよ もぉう!!」 
aimaimi-3ki1wa (31)
「うわぁーーーん!!」

aimaimi-3ki1wa (32)
aimaimi-3ki1wa (33)
「がはっ!!」
「ミイ~~~!!!」

~ミイちゃんは死にました~
うーん酷いオチ。
aimaimi-3ki1wa (34)
幸恵と夏菜子
aimaimi-3ki1wa (35)
「夏菜子ちゃぁん!!お願いだから一緒に温泉入って貰えないかなぁ!!?」
「えっ・・・ええっ!?ちょっと幸恵ちゃん!?」

~幸恵は夏菜子のお友達~
3期にて遂に登場した幸恵。CVはあやねるだよw!!
aimaimi-3ki1wa (36)
「こんばんワン!鳥痔郎です!」
CVはみころんw 資本主義の犬しばいぬ子さん以来ですね~。つまりコイツはしばいぬ子さん枠になる訳か・・・アルパカだけどw
aimaimi-3ki1wa (37)
次回、「お前なんか友達(なかま)じゃない!」


遂に始まりました!始まってしまいました!あいまいみー3期!こんなアニメが3期も続くとかアニメ業界終わってますね(褒め言葉)
1話目だからか、キチ成分は少なめでしたねー。来週からはもっと弾けてると良いのですが。あと あやねる演じる幸恵に期待w

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ