よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
仮面ライダーシリーズ ミニアクリルキーホルダー、ラバーマスコット 平成Ver.
kamenraida-akuki-rabasuto (1)
昨日紹介した一番くじ 仮面ライダーシリーズ 生誕45周年記念と一緒に買っていた、仮面ライダーシリーズのミニアクリルキーホルダーとラバーマスコットを紹介するでやんすー。
何か検索しても一切ヒットしないんですが・・・どうやらローソン限定?のアイテムの様です。アクキーもラバマスも昭和Ver.と平成Ver.があり、平成Ver.を両方1個ずつ買いました。
kamenraida-akuki-rabasuto (2)
ミニアクリルキーホルダー 平成Ver.
価格は518円です。
kamenraida-akuki-rabasuto (3)
ラインナップはクウガ、ファイズ、電王、ディケイド、W、オーズ、フォーゼ、ウィザード、鎧武、ドライブ、ゴースト、エグゼイドの12作品から。人気作品から選ばれてる感じですかね?平成2期は全作品ラインナップしてます。
kamenraida-akuki-rabasuto (4)
開けてみましょ~。
kamenraida-akuki-rabasuto (5)
こ、これは・・・!?
kamenraida-akuki-rabasuto (6)
仮面ライダーオーズのオーズドライバーでした!やったぜ。
kamenraida-akuki-rabasuto (7)
ラバーマスコット 平成Ver.
価格は540円です。
kamenraida-akuki-rabasuto (8)
ラインナップはアクキーと同じで、12作品から。
kamenraida-akuki-rabasuto (9)
開封~。何かな~?
kamenraida-akuki-rabasuto (10)
またウィザードかーい!!
これには思わず苦笑。

という訳で紹介。
kamenraida-akuki-rabasuto (16)
仮面ライダーオーズ/オーズドライバー
タイトルロゴが一緒にデザインされてるのが良いですね♪
kamenraida-akuki-rabasuto (17)
仮面ライダーウィザード
さぁ、ショータイムだ!
kamenraida-akuki-rabasuto (15)
コンバージと一緒に。良い感じ~!
kamenraida-akuki-rabasuto (19)
一番くじで当てたデフォルメフィギュアと。連続でウィザードを当てるとは・・・これは作品を観ろ、というお告げなのか?^^;
kamenraida-akuki-rabasuto (18)
以上、仮面ライダーシリーズ ミニアクリルキーホルダー、ラバーマスコット 平成Ver.でした。アクキーはベルトのデザインというのが凄く惹かれました。これは集めたくなりますね~。ラバマスはウィザードが出たのは置いといて・・・出来は素晴らしいです。ベルトのハンドオーサー部分や手のリングもちゃんと色が分けられてますし。普段、キャラグッズでラバストを手にする機会が多いので慣れてしまってますが、改めて見るとよくまぁこんなデザインを色分けで再現出来るなぁ~、と感心しますね。

一番くじも今回のアクキー&ラバマスもローソンで買ったのですが、現在ローソンでは「仮面ライダースピードくじキャンペーン」が開催されています。アクキー&ラバマスもスピードくじも45周年記念関連で行ってるみたいですね。
税込700円の会計ごとに1枚引く事が出来ます。一番くじも含め、今回の買い物で3800円ぐらい使ったので、5枚引けました。
kamenraida-akuki-rabasuto (11)
BLACK、アギト、響鬼、電王、劇場版1号でした。デザインに関しては選ぶ事は可能ですが、レジでガサガサと時間掛けるのも迷惑ですし、適当にパパッと引いたらこの結果に。5作品中、知ってるのは響鬼と電王だけ・・・BLACKに至っては世代ですらないし。
kamenraida-akuki-rabasuto (12)
裏面(めくった部分)には解説が書かれてます。
kamenraida-akuki-rabasuto (13)
3枚は景品応募券でしたが、缶コーヒーとフリスクの引換券が当たったので交換して貰いました。
コーヒーはブラックは飲まない事も無いけど・・・普段は基本飲まないんだよなぁ。そしてフリスクも食べないんだよなぁw フリスクはカーチャンにあげました。
kamenraida-akuki-rabasuto (14)
仮面ライダーBLACKと缶コーヒーBLACKの図(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ