よほほんの趣味日記
                                                                    よほほんの趣味に生きる毎日を綴ります。
一番くじ 君の名は。~相糸相逢~
新年早々、一番くじだz
・・・ん?この前も同じ事言った様な・・・?まぁそれは置いといて、君の名は。の一番くじ第2弾です。去年、映画公開と同時に販売された一番くじは即行で完売し、景品もプレミア価格で出回ったり(A賞のペアグラスは1万2千円とかになってた様な・・・) しましたが、今回はローソン、HMV限定での販売となり、取り扱い店舗が増えました。えっと・・・「相糸相逢」の読みは「そうしそうあい」で良いんだよね?

公式ページはコチラ
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1927

1回500円と、一般価格よりお安くなっております。景品は以下の通り。

A賞:ビッグビジュアルフレーム
B賞:三葉シネマフレーム
C賞:瀧シネマフレーム
D賞:糸守シネマフレーム
E賞:シネマサイズポストカードセット
F賞:ミニグラス
ラストワン賞:スペシャルビッグビジュアルフレーム

ん~・・・特にこれ!と言った物は無いですね^^; 逆に言えば何が出ても良い、という事ですが・・・。とりあえず2回引きましょうか。

その結果は・・・
itibankuzikiminonaha2dan (1)
E賞:シネマサイズポストカードセット
F賞:ミニグラス


うん、良いんじゃない~(適当w)
itibankuzikiminonaha2dan (2)
E賞の「シネマサイズポストカードセット」
itibankuzikiminonaha2dan (3)
瀧、三葉、入れ替わった三葉、入れ替わった瀧の4種類から選択可能です。自分は三葉のやつを選択。
itibankuzikiminonaha2dan (4)
手にしてまず思う・・・
長ッ!!?
公式ページによると「映画と同じ縦横比に合わせた変形サイズのポストカードです」との事ですが・・・スクリーンってこんなにワイドだったっけ?
itibankuzikiminonaha2dan (5)
スマホを眺める三葉のシーン。前前前世が流れてる場面ですね。
itibankuzikiminonaha2dan (6)
2013年世界という事で、三葉はiPhone 5を使用。カバーはハリネズミのデザイン。三葉はハリネズミグッズが好きな様で、作中でもちょくちょく登場してましたね。
itibankuzikiminonaha2dan (7)
休憩時間の3人のシーン。日常の一コマって感じがして良いですね~。
itibankuzikiminonaha2dan (8)
何だこの作画は・・・(汗
itibankuzikiminonaha2dan (9)
腕に描かれた文字を眺めるシーン。
itibankuzikiminonaha2dan (10)
映像で観るとどうしても腕の文字の方に目が行ってしまいますが、太ももや脚がセクシィ~~~なシーンなんですよね(笑) ポスカならじっくりと堪能出来r(ゲフンゲフン
itibankuzikiminonaha2dan (11)
裏面(ハガキ面)はこんな感じ。縦になってるのかと思いきや、横のままハガキのデザインになってます。たまげたなぁ。
itibankuzikiminonaha2dan (12)
通常サイズのポスカと比べると長さが伝わるかな。
itibankuzikiminonaha2dan (13)
F賞の「ミニグラス」
この前の仮面ライダーシリーズの生誕45周年記念のやつでは当たらなかったグラスがこっちで当たりましたよ~w
itibankuzikiminonaha2dan (14)
デザインは4種類で、ブラインド式です。どのデザインも良さげですね~♪
itibankuzikiminonaha2dan (15)
出たのは2人が背中合わせしているデザインでした。パッケージの写真もそれですね。
itibankuzikiminonaha2dan (16)
「ミニグラス」との事ですが、サイズはちょっと小さいかな程度のグラスで普通に使えますね。フロスト加工でデザインされています。
itibankuzikiminonaha2dan (17)
背中合わせしている2人はOPの夢灯篭が流れてる時のシーンですね。映画が始まってすぐにあのOPですからテンション上がりまくりですよ!
あぁ このまま僕たちの声が~ 世界の端っこまで消えることなく 届いたりしたらいいのにな~♪
itibankuzikiminonaha2dan (18)
”むすび”である組紐はグルッと反対側まで伸びています。
itibankuzikiminonaha2dan (19)
ダブルチャンスはビッグビジュアルフレーム(A賞と同一) です。


おまけ
itibankuzikiminonaha2dan (20)
ローソンで引いたのでまたスピードくじをw

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 よほほんの趣味日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ